SSブログ

猫まみれな日々「湯たんぽ vs 猫さま」 [結弦(ゆずる)]

湯たんぽを乾かしてから片付けようと風呂場に置いておいたら
27-4-29-aのコピー.jpg
ゆずくん登場[手(パー)]

27-4-29-bのコピー.jpg
興味津々で匂いを嗅いでます(いつもカバーに入っているので本体は見たことないもんね。)

27-4-29-cのコピー.jpg
びびりながら猫パンチを繰り出すと、すごい勢いで逃げて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

何だと思ったのかしら?

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

りみこ

見た事ない奴が、ウチにいる!
もうこれだけで大事件なんでしょうね。
あんなに腰が引けてるのにそれでも猫パンチするなんて、可愛いですね〜
守ってくれたのかな?
by りみこ (2015-04-29 12:38) 

こいちゃん

ありゃりゃ・・わるそのくせして見たことない物は警戒して腰引けて~~笑っちゃいますねー
でもそこがかわいいんですよね。
ママや姫ちゃんを守るためかな?男だね!
by こいちゃん (2015-04-29 12:57) 

OMOOMO

何にでも興味示す・・・お年頃かしら。
by OMOOMO (2015-04-29 13:17) 

えのみ

背伸びしている後ろ姿も
腰が引けてビビるゆずくんも可愛いですね。
溺愛家は色々あって楽しそう(^_^;)
by えのみ (2015-04-30 01:59) 

カトリーヌ

何だと思ったのでしょうね♪(●´艸`)ムフフ
かわいいですね(≧∀≦)♡

そういえば28日は ルーニーくんのお誕生日
だったようです!今回は珍しくよく起きていた
のでたくさん写真撮っちゃいました(笑)
by カトリーヌ (2015-04-30 08:39) 

mitsuya

これ最高ですよね(*^^*) 腰が引けたゆず君可愛いですねぇ(*´ェ`*) 猫パンチ→ダッシュ、分かります分かります。ホントにゃんずがやることは可愛いです(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-04-30 09:09) 

あーる

爆弾……かな?
by あーる (2015-04-30 12:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

ゆずはたぶん一日何回も家中をパトロールしていて目新しいものをチェックし確認作業を行っていると思います。
昨日は食洗器洗浄剤の詰め替えボトルに穴を開けられました( ;∀;)

☆こいちゃん

いたずらっ子でも怖いものはあるんですねーすごくおかしかったです(笑)

☆OMOOMOさま

なんとなく一生このままな気がしてきました。。。

☆えのみさん

チャレンジャーな縞々どものおかげでブログねたに困りません(笑)

☆カトリーヌさん

まぁールーニーさまの(*^ω^*)/
そろそろ引退ですかね?
寂しくなってしまうわ。

☆misuyaさま

やることなすこと、すべてがめんこくてなりません(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-04-30 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0