SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その29」 [溺愛家]

天気が良いので着物を虫干ししました[晴れ]
本来は衣紋掛けに一枚ずつかけて干すのですが、スペースも衣紋掛けもないし、何よりも猫さま達が干している間に何をしでかすか分からないので、引き出しを開けて風を通すだけです。

お約束のように猫さま登場[たらーっ(汗)]
27-4-28-aのコピー.jpg

耳のある小人しゃん
27-4-28-bのコピー.jpg
すでに入ってました(笑)
帯に猫毛が付くから入らないでーって言っても無駄ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

27-4-28-c.jpg
まさかの圭ちゃんまで登場[exclamation]
ダイエットしてから圭ちゃんがとても行動的になりました。
いずれ縞々たちと行動を共にし、悪さするようになったらどないしよう[ふらふら]


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

あーる

♪見ーつめるキャッツアイ♪ですね。
by あーる (2015-04-28 12:39) 

りみこ

悪い小人さんがすでに入っているところに大笑いしちゃいましたw
圭介くんの悪戯心にまで火をつけるのですね!
シマシマーズ、なかなかやりますねw
by りみこ (2015-04-28 13:25) 

tama

うちの悪猫様は、昨日、つっかえ棒をしてある押し入れの襖を、怪力で敷居から襖を外して中に侵入してました。
手がつけられません(>_<)
by tama (2015-04-28 16:31) 

猫爺

結弦と斑を陰で操っているのは、お頭の圭介かも。
by 猫爺 (2015-04-28 21:18) 

さとみ

これはお約束ですね。
まぁ、圭ちゃんまで、
ダイエット効果はすばらしいですね(^-^)

圭ちゃん見習ってがんばります!
by さとみ (2015-04-28 22:05) 

OMOOMO

あはは、ゆずとまだらを操っているのはお頭の圭介・・・そんな図も浮かんできますね。
by OMOOMO (2015-04-28 22:40) 

nono

私も着物を虫干ししないと~
小物類も出してみないとだわ。
そのうち溺愛さんとこに送り付けるかも~(笑)

圭介さんまだ加わったら最強軍団ですね。(*^^)v
by nono (2015-04-29 00:03) 

えのみ

よく入るスペース見つけましたね~。
圭ちゃんいずれシマシマたちの親分になりそう。
私はきものを着ること自体やめてしまいました。
本当は虫干ししないといけませんね。(^_^;)
by えのみ (2015-04-29 01:18) 

mitsuya

圭ちゃんまで……これは手強いですね
( ̄ー ̄) でも体が軽くなって活動的になったと思えば逆に嬉しいですね(*^^*) 網戸修繕キットやっぱり必要ですか、ワタクシぶきっちょなんですよね(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-04-29 06:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

まさに怪盗にゃん(-_-;)

☆りみこさん

悪い小人しゃんは引き出しを開けた段階から狙っていたものと思われます。

☆tamaさま

それはかなりなプロの仕業かと(;・∀・)

☆猫爺さま

圭ちゃん、お頭説(^^)v ありがとうございます。また新たな盗人猫シリーズを展開できそうです。

☆さとみさん

猫さまの1キロ減は人間だと10キロくらいなのかしら? 本当に活動的になりました。動くからどんどん下半身が締まってきている感じですよ。

☆OMOOMOさま

ねー多頭飼いって面白いなと思います。

☆nonoさん

バックはカビててびっくり(^^; 2個捨てましたよ。

☆えのみさん

えのみさんはとても着物姿が似合うのに勿体ないわ~。洋装でも美しさに変わりはないけど(^^;

☆mitsuyaさん

元気に動き回る圭ちゃんを見るとダイエットして良かったわと思います。

網戸修繕は切って埋め込むだけですから簡単ですよ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-04-29 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0