SSブログ

猫まみれな日々「ノルの館訪問」 [イベント]

昨日は「ねこのこと 日々のはなし」のなおこさん宅にnakonakoさん、rekaさん、soichiroさんと一緒に遊びに行って来ました[電車]

ノルウェージャンフォレストキャットが[猫][猫][猫]、みんにゃシッポがフワフワ、撫で心地最高、まさに北欧の森の妖精たち[ハートたち(複数ハート)]
27-4-27-a.jpg
念入りに紙袋チェック中のぎんちゃん[揺れるハート]

27-4-27-d.jpg
rekaさんのバックをチェック中のあおちゃん[揺れるハート]

27-4-27-e.jpg
紙袋が妙に人気[るんるん]

27-4-27-c.jpg
あおちゃんのママこざくらちゃん、 超・別嬪にゃん[ぴかぴか(新しい)]

27-4-27-b.jpg
なおこさん、美味しいたらこetc.ご馳走さまでした[わーい(嬉しい顔)]

帰宅後になおこさんからのお土産を届けてくれた soichiroさん お手数をおかけしましたm(_ _)m


猫の集会」でこんな画像を見つけました[手(パー)]
27-4-27-f.jpg
今度、縞々どもが悪さしたら、うちもこれをやってみたいわ。
あっ、罪状が一枚じゃ書ききれないかも[たらーっ(汗)]
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

OMOOMO

楽しい集いでしたね。
かわいいにゃんたち、美味しいたらこ。

砂糖瓶を割りました。笑っちゃう。あばれはっちゃくの
場合は・・・・
by OMOOMO (2015-04-27 12:16) 

YAYOI

こんにちは♪
ノルさん可愛い!!
あのふわふわ加減って、たまりませんよね♪

縞々さんに『〇〇しました』札ですか~(笑)
1枚に納めるには極小文字にするか、はたまた日めくりタイプでないと足りないかも(笑)
by YAYOI (2015-04-27 12:21) 

あーる

なんかちょっと文革みたいで……こわい。
by あーる (2015-04-27 12:53) 

tsuru

ワクワク♪
北欧の森の妖精たち撫でてみた~い
最後の写真nice!です!!
by tsuru (2015-04-27 16:29) 

りみこ

楽しい集いは良いですねぇ~♡
あらら、晒されておられますなwww
by りみこ (2015-04-27 17:05) 

えのみ

この札を首から下げて市中引き回しの刑にしても
きっとシマシマくんたちは反省なしでしょうね。(^_^;)
みなさん性格が良さそう。
美人さんですね~♪
by えのみ (2015-04-28 00:15) 

mitsuya

いいですねぇコレ(^_^) でもって当人が全然反省してないとこがまたいいですねぇ(^_^)
by mitsuya (2015-04-28 01:23) 

marimo

素敵なエプロン・・・砂糖瓶を割った罪は重いかな?
by marimo (2015-04-28 08:05) 

カトリーヌ

美人ニャンぞろいですねーっ(≧∀≦)
もふもふしたいです❤

私も悪さをされた時は公開処刑することにします(笑)
by カトリーヌ (2015-04-28 11:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

猫友さんとの飲み会は猫話であっという間に時間が経ちます。楽しいですよね♪
縞々ども、かけても紙を破ってぐちゃぐちゃにしそうです(笑)

☆YAYOIさん

なおこさん宅ののるさま達は、フワフワのフカフカでございます(*^ω^*)

ああー日めくりタイプ(笑)いいですね。

☆あーるさん

確かに・・・(-_-;)

☆tsuruさん

なおこさん家のノルさま達はRIENさんからいらした猫さまです。今は世田谷に移転されたので、またぜひ行きましょう。

☆りみこさん

こちらは月に一度オフ会(飲み会)があるような♪
上京の折は、ぜひりみこさん&相方さん共々、参加くださいね。

☆えのみさん

引き回したらキャキャ喜びそうですよ(笑)

なおこさん家の猫さまは王子さまとお姫さまの雰囲気です♡

☆mitsuyaさま

縞々どもはおそらく悪い事と思ってないような~^_^;

☆marimoさま

割られるところに置いておいた僕側に非があると思うことにしています(笑)

☆カトリーヌさん

ザ・ノルさまな美形の猫さま達なんですの。

ミュウ王子さまはちゃんと反省してくれます?
うちの縞々は絶対に無理です(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2015-04-28 21:47) 

なおこ

きゃ~ いまごろブログに気がつく私
写真アップしていただいてありがとう御座いました。写真がきれいでうちの子じゃないみたいです(汗)
ほんと 急遽お誘いしたのにもかかわらず いらしていただいてありがとう御座いました!
次回はぜひ前もって また たくさんの皆さんにも遊びに来ていただきたいのですが・・・家が狭くて~(泣)

最後に溺愛さん、soichiroさん帰りはかにまで頂いてしまってスミマセンでした・・・。
by なおこ (2015-04-30 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0