SSブログ

猫まみれな日々「猫さま vs 虫さん」 [あばれはっちゃく1号・2号]

あばれはっちゃく達がひたすら何かを見つめています[exclamation]
27-4-26-aのコピー.jpg
近寄って見ると[目]

27-4-26-bのコピー.jpg
あっ、虫さんね。

27-4-26-c.jpg
網戸に穴を開けそうな勢いでガン見中、お願いだから網戸を破らないでね[たらーっ(汗)]

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

べっこら

虫さんも活発に動く季節になりましたからね~うちはチャリとシーは見つめるだけなんですけどララさんは野生が目を覚ますのか(笑)大惨事になるので見つけたらすみやかに撤去です。もちろん夫が(笑)
by べっこら (2015-04-26 13:20) 

りみこ

まーくん、近いうちに網戸を開けて行きそうですよねw
虫さんがいてこんなにちゃんと見ててくれるのはえらいですねぇ〜
かりくるは何かいるね、ぐらいなんですよね(^◇^;)
by りみこ (2015-04-26 17:07) 

OMOOMO

網戸破られたおうちを見てますので大変ですよ
よいこのゆずちゃん、まーくんにも教えてね。
by OMOOMO (2015-04-26 22:30) 

えのみ

網戸越しに見る2にゃんは真剣ですね。
絶対破いてしまうのに一票!(^_^;)

by えのみ (2015-04-27 02:31) 

カトリーヌ

網戸が心配ですね(;´▽`A“
破って脱走されても困りますし...
by カトリーヌ (2015-04-27 08:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆べっこらさん

ララ姐さん(*^ω^*)さすがでございます。
うちも縞々たちが自由に外を歩くタイプだったら、エライ事になっていたと思います。

☆りみこさん

網戸を開けるより先にぶち破る気がします(笑)
かりくるちゃん達はお嬢さまですから当然の反応でございますわ。

☆OMOOMOさま

網戸はもう上の方が破れかけています(^^;
そろそろ直さないと。。。

☆えのみさん

ええ、少し破られましたよ(笑)

☆カトリーヌさん

網戸修理キット買ってて良かったです。
まだ小さな虫は見るだけだけど、小鳥とかだったら、ぶち破って取ろうとすると思います(^^;)

by 溺愛猫的女人 (2015-04-27 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0