SSブログ

猫まみれな日々「猫天国な居酒屋」 [お気に入りの店]

昨日はnakonakoさんてんてん母さんと16時30分に日暮里駅北口で待ち合わせして目的のお店に向かいました。
お店の近くに行ったら、なんと可愛い猫ちゃんがお出迎えをしてくれました。
「おおーまさにこの店[exclamation]
「6時に開店ですよ。」と言われたのですが、このままお店の前で待つことにしました。
少ししたら女将さんから「目的は猫? もう準備は終わったから中で待っててもいいわよ。」と声を掛けていただき、喜んで中で待たせて貰うことにしました。

27-4-23-a.jpg
女将さん一筋なここちゃん[揺れるハート]

27-4-23-c.jpg
次から次へ看板猫ちゃんが登場[ハートたち(複数ハート)]

二階にも子猫が2匹いますよ~見て来たらと言われて猫部屋におじゃまさせていただきました。
27-4-23-b.jpg
可愛いおんにゃの子が2匹、沢山遊んでくれました。将来の看板猫候補です[手(チョキ)]

27-4-23-e.jpg
お客さんより猫ちゃんの方が多いかも[たらーっ(汗)]

27-4-23-f.jpg
みんな甘えっこで膝に乗ってくれたり、撫でられるのが大好きな子ばかり[ぴかぴか(新しい)]

27-4-23-dのコピー.jpg
好きなお客さんの前で小競り合いも(笑)

27-4-23-g.jpg
ご近所のワンコもお店の常連さん、お客さんの膝で楽しそうにしてました。

席が5席しかなく毎日いらっしゃる常連さんがいるので店名と場所は非公開にしているとのこと、でも猫好きさんなら、きっと猫が導いてくれると思います。
女将さんはとても優しくて素敵な方で、猫を心から可愛がり、歴代の大切な猫たちのお話は心に沁みました。
お料理の写真を撮っている暇がないほど、猫さま達が相手をしてくれます。お料理も美味しかったですよ。

女将さん、いろいろとありがとうございましたm(_ _)m また近いうちに伺います。



nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

羅門パパ

こんにちは。凄いお店ですね♪まさに猫好きのためのお店ですね。長居してしまいそうです(^^)
帰宅して、みんなに浮気を指摘されませんでしたか?
by 羅門パパ (2015-04-23 12:23) 

あーる

猫好きにはまさに天国のお店ですね。好きじゃないと逆には入れないかも。
by あーる (2015-04-23 12:36) 

りみこ

素敵なお店ですね♡
猫も犬もいるなんて♪
by りみこ (2015-04-23 16:33) 

カトリーヌ

毎日来られる方がいらっしゃるなんて!
それだけ魅力的なのでしょうね♪
いいなぁぁ♡
この土曜日、あの猫カフェで浮気してきますw
by カトリーヌ (2015-04-23 19:14) 

TAKUMA

うむ、こりゃ好きじゃなきゃ入れませんな。
アレルギーある人は死んでまぅかも(^_^;
今夜だけ、そのロマンスグレーのおじさまみたいな髪型しとります。
by TAKUMA (2015-04-23 20:29) 

nono

またまたステキなお店を見つけてますね。ヽ(^。^)ノ
もう関東は楽しそうで羨ましい~
引っ越したいぐらいだわ。(笑)
by nono (2015-04-23 20:52) 

OMOOMO

これはまた、マニアック。すてきなお店ですね、
ワンコもいるのが個性的。
by OMOOMO (2015-04-23 21:55) 

えのみ

にゃんこ達も接客に慣れていて可愛いですね。
ねこ好きさんか女将さん目当ての人が来るのでしょうね。
帰ってから圭ちゃんたちの反応はいかがでしたか?(^_^;)

by えのみ (2015-04-23 23:57) 

mitsuya

いやいや、素晴らしいお店ですね(^^)
ペット同伴での飲食店、しかも全然気取ってない(^^)
一発でファンになりましたよ、食レポご苦労様でした
m(_ _)m
by mitsuya (2015-04-24 01:15) 

てんてん母

素晴らしいお店に連れて行ってくれてありがとう!
もう、ほんとに天国のようでしたね!
みんにゃいい子ばかりで、
うちの子に爪の垢をもらってくればよかった~(笑)
by てんてん母 (2015-04-24 17:37) 

さとみ

いいなぁ、行きたい!
今度はぜひ誘ってください。
by さとみ (2015-04-24 22:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆羅門パパ

まさにパラダイスでした(*^ω^*)
ヨッパで帰宅したので尋問はスルー出来ましたよ(笑)

☆あーるさん

昭和の酒場でした。雰囲気良すぎ、いつか行きます?

☆りみこさん

ワンコくんも辛い歴史があって、だからこそお店の猫さま達と仲良く過ごせるのよね。
とても素敵なお店でした。

☆カトリーヌさん

おおー浮気オフ会ですね(笑)
愛しの君に11月に行くよと伝えておいてくださいね。

☆TAKUMAさん

女将さんから一言
「猫に惚れたらアレルギーなんて吹っ飛んじゃうよ。」
名言だと思います。

☆nonoさん

東京に来る? もう熱血大歓迎よ~(*^ω^*)/

☆OMOOMOさま

全くでございます。

☆えのみさん

あーヨッパだったのでうちの猫さまの反応が不明(^^;

☆mitsuyaさま

猫好きな方にはパラダイスなお店でした。

☆てんてん母さん

私もかけ流し的に愛情を猫さまに注いでいるのですが、女将は凄すぎ!!!


by 溺愛猫的女人 (2015-04-24 22:29) 

りる

みんな可愛い!ワンちゃんも居るんですね。知り合いのお家にお邪魔したみたいな雰囲気ですね(*^_^*)
by りる (2015-04-26 10:45) 

うつぼ

こんにちは。はじめまして。
谷中、猫居酒屋のキーワードで辿りつきました。
実はここの常連で、楽しまれたご様子を拝見して嬉しくてコメント寄せさせていただきました。
多いときは、常連だらけで私自身も客ながらカウンターが埋まってくるとカウンターの中に移動して飲むこともありますが(笑)、もし今後もいらっしゃるならお一人でも大丈夫ですよ。(^_^)
by うつぼ (2015-05-09 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0