SSブログ

猫まみれな日々「伝説の猫居酒屋」 [雑記]

猫好きが日本中から訪れる街「谷中

その谷中に猫にまみれて一杯呑める伝説の居酒屋があるとの噂が、店名・場所等全く不明[あせあせ(飛び散る汗)]
が、昨年アド街ック天国で谷中を放映した時に、まさにその店が映っていました[TV]
今日は勘を頼りに伝説の猫居酒屋を捜しにnakonakoさんてんてん母さんと行って来ます[電車] 見つかるといいな~。


うちにも猫さまがいっぱいいるのに、それでも他の猫もふっと愛でたくなるんですよね~これって猫好きの性なのかしら?
27-4-22-aのコピー.jpg

27-4-22-bのコピー.jpg
「帰って来たらおやつあげるから[あせあせ(飛び散る汗)]いっぱい遊んであげるから[あせあせ(飛び散る汗)]

これは浮気がバレて「着物でも宝石でも好きなものは何でも買ってあげるから許しておくれ」って言ってるオヤジと変わらないような気がする(;'∀')

nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

りみこ

もうね、仕方ありませんw
猫の虜なのですから(*^_^*)
by りみこ (2015-04-22 12:33) 

まめ

wwwwww
そんなオヤヂと一緒にしないでぇ~
猫様はですね、みんな可愛いから可愛がりたくなるんです。
by まめ (2015-04-22 12:50) 

あーる

浮気じゃなくて、博愛と言ってほしい(これもおやぢのいいわけですね)。
by あーる (2015-04-22 12:59) 

こいちゃん

あはは、そんな言い訳しながら浮気しに行くから
しましまコンビがみんなの命を受けて悪いことしまくってるんじゃないの~~(笑)
by こいちゃん (2015-04-22 15:04) 

てんてん

ご訪問&nice!ありがとうございます。
by てんてん (2015-04-22 20:30) 

えのみ

伝説の居酒屋は見つかったのでしょうか?
よそのにゃんこも可愛いけど、
ウチのがイチバンと認識しなおすためにも大事なことですよね。(^_^;)
by えのみ (2015-04-22 23:19) 

さとみ

え~、谷中へ行ってきたばかりなんですが、
そんなお店があるなんて・・・
どこにあるか教えてくださ~い(^-^)
by さとみ (2015-04-22 23:23) 

mitsuya

吉報をお待ちしています(*^^*) そりゃ猫好きの性ですよ、どんなニャンコも可愛いですもの(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-04-23 04:55) 

カトリーヌ

私も猫カフェに行くたびに、キャバクラに
通う男の人ってこんな気持ちなのだろうか?
と思ってしまいますww(笑)
うちのコが1番なんだけど、よそのコも
愛でてみたいという...。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
by カトリーヌ (2015-04-23 19:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

そうですよねー愛情のキャパが広いと考えれば・・あっ、それって浮気者ってこと(^^;

☆まめさん

オヤジと違ってもっと純粋なLOVEですよね~(*^ω^*)

☆あーるさん

博愛、良い言葉ですね。
でも浮気ですよね~(笑)

☆こいちゃん

そうか! 次回からはどうどうと行けばいいんだ(笑)

☆てんてんさま

ご訪問ありがとうございます。

☆えのみさん

ねー確認のために仕方なく行ってるんですよ(笑)

☆さとみさん

また谷中に行かれる時に声をかけてくださいね。

☆mitsuyaさま

猫さまはみんにゃ可愛いですものね♡

☆カトリーヌさん

浮気が本気にならなきゃいいんですよね。
あっ、でもすでに5にゃんもいるわ(^^;
by 溺愛猫的女人 (2015-04-23 20:01) 

TAKUMA

その三人の『女の勘』に期待しております(^_-)-☆
by TAKUMA (2015-04-23 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0