SSブログ

猫まみれな日々「ハンモック・マスター♪」 [圭介]

ハンモックで圭ちゃんが寛ぐ時間が長くなってきました[るんるん]
27-4-21-aのコピー.jpg
とても楽しそうです。

27-4-21-b.jpg
ダイエットして身軽になったのでハンモックマスターの面目躍如です[手(チョキ)]

27-4-21-cのコピー.jpg
ハンモックからぶら下がるピンクの肉球も見頃です[揺れるハート]
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

あーる

本当にみんなハンモックに乗るんだよねえ。うちは誰も使わないので捨ててしまいました。
by あーる (2015-04-21 12:26) 

りみこ

圭介くん、楽しそうですね♪
うちの子たちはだれもハンモックを使わせたことが無いので
好きかどうかも分りませんがいつかチャレンジさせてみたいデスw
by りみこ (2015-04-21 12:35) 

まめ

我が8歳児、義父の畑のハンモックでよー遊んでます。
でも、圭ちゃんみたいにマスターまではいってないですね。
by まめ (2015-04-21 12:43) 

カトリーヌ

我が家もハンモック設置したいです!!
果たして乗ってくれるか、というか乗れるか
分かりませんけど(;´▽`A“
かわいいですよね~(〃ω〃)
by カトリーヌ (2015-04-21 19:41) 

えのみ

圭ちゃんのすあま肉球美味しそうですね。
ウチでハンモック設置しても重量オーバーでダメだろうな~。
それより乗れずに落ちてしまいそう(^_^;)
by えのみ (2015-04-21 23:23) 

mitsuya

天井から直接下がっているんですね(・.・;)
お部屋の中で1番高いところだから圭ちゃんもトクトクでしょうね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-04-22 00:55) 

OMOOMO

ハンモック、気持よさそうですね。
ピンクのすあま風、おいしそうですね。

by OMOOMO (2015-04-22 10:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

誰かが使い始めると皆、マネをして乗るんですけどねー。

☆りみこさん

お嬢さま達がハンモックに乗ってたら可愛いだろうな(≧▽≦)

☆まめさん

おおー本格的なハンモックですね。
畑にあるなんていいなぁ。

☆カトリーヌさん

ろきさん家みたく飼い主さんと一緒に乗れる大きさのハンモックを設置するとか(^^)v
ミュウ王子と一緒にお昼寝、ステキだわ。

☆えのみさん

ハミ毛が出ないうちだけ、すふま風肉球が堪能できます♪
圭ちゃんもダイエット前はよっこらしょって感じで乗ってました(^^;

☆mitsuyaさま

いつも王子は天井から僕どもを見下ろしています(笑)

☆OMOOMOさま

ハンモックはいろんなポーズで楽に眠れるのが良いみたいですよ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-04-23 19:44) 

TAKUMA

『圭先生のハンモック教室』を受けねば…響子
by TAKUMA (2015-04-23 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0