SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その27」 [結弦(ゆずる)]

相方がお風呂のドア修理中
27-4-20-a.jpg
気になってしょうがないゆずは、張り付いて見ています。

27-4-20-bのコピー.jpg
中で相方が何をやっているのか興味津々[たらーっ(汗)]

27-4-20-cのコピーのコピー.jpg
とても残念そうですがゆず撤収~[exclamation×2]

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

りみこ

野次猫が居る~w
どうして猫ってあんなに見に来るのでしょうねw
お邪魔するが仕事だとしても熱心すぎる♡
ゆずちゃん、撤収残念だったねぇw
by りみこ (2015-04-20 12:32) 

あーる

いちばん来てほしくないときに、来ちゃうんですよね、猫様。古新聞結わえているときとか……
by あーる (2015-04-20 12:32) 

まめ

あ~、あるある。
猫様は撤去しやすいですけど、我が家の2歳児は…
by まめ (2015-04-20 12:42) 

OMOOMO

猫の手ほど役に立たないものはないですね。
撤収ですね。
by OMOOMO (2015-04-20 13:28) 

TAKUMA

あ、背中流してやるよ、じゃないのね(^_^;
by TAKUMA (2015-04-20 15:03) 

tsuru

ゆずくんの背中が残念~と
言っているのが伝わってきます。
by tsuru (2015-04-20 16:19) 

mitsuya

おじゃまします(*^^*)
うちもそうなんですよ、頼んでないのに手伝ってくれるんですよね(¯―¯٥) おかげで何をやっても時間のかかること……。
by mitsuya (2015-04-21 00:35) 

えのみ

隙間から覗いているゆずくん、残念でしたね。
またお役に立てる時があるかもよ。(^_^;)

by えのみ (2015-04-21 00:48) 

カトリーヌ

ゆずくんもヤジ猫なのですね~♪
うちでも間違いなく同じことをします!
で、同じく撤収ww(笑)
by カトリーヌ (2015-04-21 19:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

飼い主の仕事のお邪魔をすることが生きがい?
好奇心も旺盛だし、やる気満々だし急いでいる時は本当に迷惑(;'∀')

☆あーるさん

そうそう! 何故このタイミング?!って思います。

☆まめさん

あ~学習能力が日々アップしてますものね(-_-;)

☆OMOOMOさま

可愛いだけで十分お仕事してくれてますから、もう他の仕事はなさらなくて結構なんですけどね(・_・;)

☆TAKUMAさん

それはそれで背中が傷だらけになりそうな(/_;)

☆tsuruさん

まじに手伝って貰うと大変なことになるので(^^;)

☆mitsuyaさま

お気持ちだけで十分なんですけどね。

☆えのみさん

好奇心&やる気共満々でございます(笑)
小一時間ずっと見てますからね。

☆カトリーヌさん

ヤジ猫です(^^)v まーくんはそうでもないかな。
そんなに面白いことをやっている訳じゃないんですけどね~。

by 溺愛猫的女人 (2015-04-21 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0