SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 54」 [あばれはっちゃく1号・2号]

食事が終わってから片付けようとしていた箱を
27-4-19-a.jpg
縞々どもが荒してました[たらーっ(汗)]

27-4-19-b.jpg
床中、噛みちぎった箱の切れ端だらけに[あせあせ(飛び散る汗)]

27-4-19-cのコピー.jpg
すぐに片付けなかったママが悪いんだね~はいはい[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

べっこら

仕事熱心ですね~
我が家は箱ではなくビニール禁です。
シーザーがあらすので間違って食べると危険なので・・・・・困ってますがもう治りませんね
by べっこら (2015-04-19 12:56) 

あーちゃ

そうそう、、片付けないとこういうことになるんですよねえ。。。注意しないと・・・(自分反省)
by あーちゃ (2015-04-19 21:45) 

りみこ

熱心なお仕事ぶりに頭が下がりますわw
可愛いですにゃんw
by りみこ (2015-04-19 22:02) 

えのみ

ちょっとした隙なんですけどね…。
袋に入って覗いているゆずくんも、
あっしらなんて言ってるまーくんも
サイドバーの小さい頃の写真は可愛かったのにな~(^_^;)
by えのみ (2015-04-19 23:43) 

mitsuya

盗人猫犯科帳も早54回ですか(^_^) 並の時代劇よりもよっぽどロングランですね(^_^) めざせ水戸黄門!
by mitsuya (2015-04-20 00:19) 

OMOOMO

お務め熱心ですね、感心してしまう。
by OMOOMO (2015-04-20 07:04) 

TAKUMA

あら~、ヤってますねぇ。
きょんも鎌倉では悪行三昧(溺愛家には及びませんが)。婆ちゃんがアタフタしとるようです。

かみーご、バッハの髪型した虎とは…考えすぎだよね。
地元でも九割の人が猫と思い込んどると思います(=^..^=)ミャー。
by TAKUMA (2015-04-20 09:31) 

カトリーヌ

油断も隙もないとはこのことですね(笑)
私も先日、服に穴を開けられたので
それからはすぐに片すことにしました^^
by カトリーヌ (2015-04-20 11:19) 

まめ

あぁ・・・・
仕方ないとはいえ、あ~~~~~~ってなりますね。
by まめ (2015-04-20 12:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆べっこらさん

ビニールの感触が好きなんでしょうかね?
シーザーくん、お腹痛くなるから食べちゃダメよ。

☆あーちゃさま

猫さまがいるので物の出しっぱなしは不可ですよね~失敗しました。

☆りみこさん

適当にサボってくれると助かるんですけどね(^^;

☆えのみさん

昔は良かったバージョンですよね(;'∀')
あっ、でも縞々どもは小さい頃から悪さしていたような、三つ子の魂は百までタイプでしたわ(笑)

☆mitsuyaさま

ありがとうございます。
水戸黄門! 目指しますわ(^^)v

☆OMOOMOさま

この能力をもっと有意義なことに・・・。

☆TAKUMAさん

きょんちゃんも段々ワルに(笑)縞々研修所に行ったのかしら?

かみーご、素直にトラ猫にした方がいいかも。


☆カトリーヌさん

注意一秒後悔一生ですよね(/_;)

☆まめさん

本当に悪戯のネタを良く見つけるなぁ~と感心します。
by 溺愛猫的女人 (2015-04-20 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0