SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その23」 [斑(まだら)]

帰省するために準備していると
27-4-6-a.jpg
さりげなーく猫さまが[たらーっ(汗)]

猫さまのお仕事項目第一条に「飼い主の邪魔をする」ってあるのでしょうか?
27-4-6-b.jpg
絶対に目を合わせようとしないんですよ~(笑)


鉢植えの片付けに実家に行ってきます[新幹線]
皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞りますことをお許しくださいねm(_ _)m
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

まめ

邪魔ではありませぬ。
入りたいものがあるから入っただけですw
飼い主の行動をよく観察しておりまするw
by まめ (2015-04-06 12:49) 

りみこ

しっかりとしたお手伝いです
溺愛さんに何か言われることを承知の上での所業なので
目を合わさないものと思われます♡
お仕事熱心ですねぇ♪
by りみこ (2015-04-06 14:44) 

OMOOMO

目を合わせないのがいいですね。
by OMOOMO (2015-04-06 17:40) 

りる

目を合わせない!
なんだか、猫の美学のようなものを感じます。
by りる (2015-04-06 22:18) 

えのみ

まーくん余裕で入れるね~。
お手伝い頑張っているんだよね?(^_^;)
by えのみ (2015-04-06 23:17) 

べっこら

それは、ママの帰省を阻止しているに違いありません、さりげなくしっかり
by べっこら (2015-04-07 07:20) 

TAKUMA

鉢植えの整理、大変ですね。
でも仙台での月食観察は正解だったようで、羨ましい(*^_^*)。

↓圭ちゃん元気ないですね。
頑張って!、修造さんが応援してくれてるよ(^_-)-☆。
http://mobile.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/song/27.html

by TAKUMA (2015-04-07 09:23) 

nono

ママいないと寂しいもんね。(^-^;
でもすぐに帰るからね~

都合の悪いときは目を合わせないのよね。(笑)
by nono (2015-04-07 11:43) 

カトリーヌ

目を合わせようとしないって、まーくんは
ちゃーんとわかっているのですね(笑)
これはニャンズのお約束なのです(゚∇^*)♪
つれて行きたくなりますね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2015-04-08 10:15) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

本当に飼い主の行動をとてもよく見ているなと思います。コタツで爆睡していたはずなのに気が付くと邪魔されてます(-_-;)

☆りみこさん

この情熱を床を拭くとか皿を洗う方に向けてくれたらどんなにいいか(笑)

☆OMOOMOさま

たぶん・・・悪い事とちょっぴりは思っていると思います。

☆りるさん

猫の美学・・むかつく美学ですね(笑)

☆えのみさん

お手伝いと言う名の邪魔?
でも叱れないんですよ(/_;)

☆べっこらさん

あ~やっぱり^_^;

☆TAKUMAさん

赤くて幻想的な月食でした。素敵でしたよ。

修造さんが(笑) 私も応援して欲しいわ(^^)v

☆nonoさん

毎月の行事なので、これが出たらママはいなくなると学習しているようです。

☆カトリーヌさん

ええ、まーくんは全てをよ~く分かっているんです(笑)
猫さまってすごいなぁーっていろんな意味で感心します。



by 溺愛猫的女人 (2015-04-09 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0