SSブログ

猫まみれな日々「仲良きことは美しきかな」 [あばれはっちゃく1号・2号]

あばれはっちゃくのゆず&まーくん[るんるん]
27-4-5-a.jpg
いつもはとても仲良し[揺れるハート]



27-4-5-b.jpg
時々はバトルしたくなるんですね~[わーい(嬉しい顔)]



鉢植えの片付けに実家に行ってきます[新幹線]
皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞りますことをお許しくださいねm(_ _)m
タグ:猫 ケンカ
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

べっこら

我が家はほぼ毎日運動会です。
仲がいいのか悪いのかいまでは分かりません。
by べっこら (2015-04-05 16:46) 

りみこ

仲良し2人組はやんちゃだけれども可愛らしいですよね(≧∇≦)
ママが帰ってきてびっくりするような事が起きていませんように!
by りみこ (2015-04-05 20:57) 

OMOOMO

仲良くしててもときどきバトル、うちの老ニャンでもやってます、猫の宿命?
by OMOOMO (2015-04-05 22:12) 

えのみ

くっついている寝顔が癒されますね。
動画で見えるゆずくんの茶色のお腹が
モフモフで触ったら気持ちよのでしょうね(^_^;)
by えのみ (2015-04-06 02:16) 

カトリーヌ

ケンカするほど仲がいいってことですね♪
そういうお仲間がいて、うちのコは
うらやましがっていますよ^^
by カトリーヌ (2015-04-08 10:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆べっこらさん

運動会は猫さまの下半身を強化するのでとても良いそうですよ。

☆りみこさん

おかげさまで今回はびっくりすることは無かったです。

☆OMOOMOさま

小競り合い? 18歳のお嬢さま達、まだまだ若いですわ。それが元気の秘訣かも(^^)v

☆えのみさん

ゆずのお腹はモフ度200パーセントですよ♡
今度ぜひモフりにいらしてくださいね。

☆カトリーヌさん

縞々コンビは兄弟でもあり、ライバルでもあり、悪さ仲間であり・・カトリーヌさん、セットで派遣しますよ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2015-04-09 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0