SSブログ

猫まみれな日々「中の人不在?」 [圭介]

なんか今日の圭ちゃん・・ちょっと変?
27-4-4-a.jpg
ボーとしているような[たらーっ(汗)]

27-4-4-b.jpg
あっ、中の人がお出かけ中?


鉢植えの片付けに実家に行ってきます[新幹線]
皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞りますことをお許しくださいねm(_ _)m
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

OMOOMO

圭ちゃん、けだるそうですね

実家ですか、お気をつけて・・・
by OMOOMO (2015-04-04 15:57) 

さとみ

圭ちゃん、春だもの眠いよねー(^-^)
すみません、お花見の参加今から間に合いますか?
メールアドレスですが、前半同じで
@docomo.ne.jpに変更お願いします。

機種変したらメールが送れなくなっちゃって、
受信はできるんですよ(>_<)
by さとみ (2015-04-04 21:57) 

えのみ

人間も春はだるだるですから、にゃんこも同じですよね。
実家の片付け頑張ってくださいね。
by えのみ (2015-04-04 23:27) 

りみこ

圭介くん、一緒にお昼寝しませんか?
かりくるも居ますよー!
ご実家でのお手伝いお疲れさまです。
by りみこ (2015-04-05 06:12) 

べっこら

圭ちゃんはママが出かけるのが分かってるからかもよ~(笑)
お片付けお疲れ様です。
by べっこら (2015-04-05 07:59) 

mitsuya

いってらっしゃーい(*^^*) ゆっくりしてきてくださいね。
by mitsuya (2015-04-05 08:50) 

まめ

Mon兄さんといっしょですねw
by まめ (2015-04-06 12:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

ありがとうございます。

☆さとみさん

久しぶりにお会いできますこと楽しみにしています(*^ω^*)

☆えのみさん

片づけても片づけてもなかなか終わりません(-_-;) あ~もうこれ以上、物を増やさないで欲しいわ(笑)

☆りみこさん

わぁーい、私もぜひ一緒にお昼寝したいです。

☆べっこらさん

圭ちゃんも甘えっこだからなぁ~(*^ω^*)

☆mitsuyaさま

ありがとうございます。

☆まめさん

ノルはみんな宇宙と交信するのですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-04-10 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0