SSブログ

猫まみれな日々「お花見ランチ♪」 [イベント]

6日5日はnakonakoさん、rekaさん、まりみるさん、りるさんの5人で井の頭公園にお花見に行きました。
土曜日なのに曇りで寒かったせいで公園は空いてました。
27-4-7-a.jpg
この中に一匹?だけ眉毛のあるオスのスワンボートがいて、そのボートに乗ったカップルはゴールイン出来るという逆伝説があるそうです。

ランチは4ヶ月前に予約を入れておいた坊千代さん[レストラン]
27-4-7-b.jpg
乾杯[ビール]
四季の花が描かれた坊千代さんのオリジナルグラス

27-4-7-c.jpg
料理というより芸術品のよう[ぴかぴか(新しい)]

27-4-7-d.jpg
春菜の白和え

27-4-7-e.jpg
江戸時代の盃洗に盛られた料理

27-4-7-f.jpg
菜の花大根蕎麦 大根を細く切って蕎麦に仕立ててあります。

27-4-7-g.jpg
ホタテと大葉のピッツァ

27-4-7-h.jpg
桜エビのピッツァ

27-4-7-i.jpg
豚ロース蕗味噌焼き

27-4-7-j.jpg
草花ぷりん ゼリーが薔薇の風味で美味でした[揺れるハート]

坊千代さん、いつも素敵な料理をありがとうございます。

nakonakoさん、rekaさん、まりみるさん、りるさん、次回は葉桜見バーベキューですね、またよろしく~[手(パー)]


27-4-7-lのコピー.jpg
桜が咲いている間はお休みよん(;'∀')

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

まめ

手厳しい突っ込みw
花見の時期、ビールが美味しい時期、食べ物がおいしい時期、鍋の時期はダイエット無理ですねぇw
もう半分あきらめてます。
by まめ (2015-04-07 12:15) 

べっこら

坊千代さんのお料理はいつ見てもいいですね。目でも楽しめて味はもちろん美味しいしいいな~
by べっこら (2015-04-07 18:51) 

りみこ

4ヶ月も前から予約してのご飯何てすごいですね
美味しそう♡
楽しい時間は良いですね♪
by りみこ (2015-04-07 19:13) 

OMOOMO

逆伝説があるんですか。それにしても美味しそう
4か月前、うなずける。
お待ちのこの方、今日はいたずらなしね。
by OMOOMO (2015-04-07 22:32) 

えのみ

素敵な女子会ですね。
お誘いいただいていたのに参加できず残念です。
4日は用事の後、一人お花見へ行きました。
私は5月の健康診断に向かってセーブ中です。(^_^;)

by えのみ (2015-04-08 01:22) 

えのみ

最初の日付が6日になっていますよ。
by えのみ (2015-04-08 01:22) 

カトリーヌ

さすが坊千代さんですね♪♫♩♬
ホント、チャンスがあれば連れて行って
いただきたいです❤
半年前には予約が必要ですね....〆(・ω・。)
ダイエットは一時お休みですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by カトリーヌ (2015-04-08 10:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

ええ、私も一年中ダイエット可能な日が少ないです(笑)

☆べっこらさん

ぜひ今度いらしてくださいね(*^ω^*)/

☆りみこさん

一日二組しかお客さまを取らないのと、土曜日がやはり人気みたいなので予約が難しいのですが、夜や日曜日でしたらまだ取りやすいです。
上京の際にはぜひご連絡くださいね。

☆OMOOMOさま

坊千代さんはいつ行っても美味しさと驚きを与えてくれます。
素敵すぎて我が町には勿体ないかも(-_-;)

☆えのみさん

健康診断が終わったら横濱ツアーやりましょうね(^^)v
あっ、日付のご指摘ありがとう~(*^ω^*)

☆カトリーヌさん

予定が決まり次第、ご連絡くださいね。
坊千代で歓迎会を行いますわ(*^ω^*)


by 溺愛猫的女人 (2015-04-09 21:46) 

りる

遅くなりました。
坊千代さんのランチ、本当に美味しかったですね(^‐^)
素敵な器に工夫を凝らしたお料理!
バラの香りのゼリーは感動でした。
まーくん、坊千代さんのお料理は、
食べても太らないので大丈夫よ!きっと!
by りる (2015-04-11 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0