SSブログ

猫まみれな日々「猫まみれな飲み会♪」 [イベント]

昨日はaina & mioのsoichiroさんとrekaさんのところにお呼ばれして来ました[電車]

参加メンバーはまりみるさん、nakonakoさん、なおこさん、ぴー太郎さん、羅門パパ&ママ、相方の8名
27-3-30-b.jpg27-3-30-c.jpg
なおこさんの差し入れの"たらこ"が絶品[exclamation]とても美味しくてバクバク食べてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

27-3-30-d.jpg
乾杯[ビール]

27-3-30-a.jpg
ぴー太郎さんの必殺"猫だっこ" ルビーちゃん!!! 危うし(笑)

27-3-30-e.jpg
羅門ママは猫さま達にモテモテで[ハートたち(複数ハート)]

soichiroさん、rekaさん、ご馳走さまでしたm(_ _)m とても楽しかったです[るんるん]


[家]に帰るとこの方が
27-3-30-fのコピー.jpg
拗ねてました[たらーっ(汗)]

nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 14

まめ

あ、ダヤンだw
10年以上前の物なら大体の年代とかわかりますが
最近のダヤン物はさっぱりわからなくなりました。

by まめ (2015-03-30 12:26) 

あーる

ママがいろんな猫のにおいをつけてきたから、すねちゃったのかしら?
by あーる (2015-03-30 12:32) 

OMOOMO

キッシュ、たらこ、美味しそう。
大勢集まって、楽しそう。いいですね。
ニャンコに囲まれてモテモテですね。
拗ねちゃったね。
by OMOOMO (2015-03-30 16:50) 

ぴー太郎

ぎゃっ、まずい写真が・・・・(笑)
それはともかく、お久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
by ぴー太郎 (2015-03-30 17:48) 

羅門まま

昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)
皆様に久々にお会いできて楽しかったです♪
ほんの数分でしたが私にもモテ期到来w
溺愛さんのにゃんこマシュマロ、可愛くって食べるのもったいなかった!けど頂きました!美味しかったですよ〜☆ご馳走様でしたぁ(^^)
by 羅門まま (2015-03-30 18:53) 

りみこ

まぁ、拗ねてる姿のなんと可愛らしいことでしょう♡
ママはお外で美味しいものを食べて他の猫を見てもやはりうちの子は一番、宇宙で一番って思ってるんだよw
by りみこ (2015-03-30 22:15) 

えのみ

きっとみんにゃのニオイが付いていたのでしょうね。
拗ねているまーくんは一緒に乾杯がしたかったのかな。(^_^;)
by えのみ (2015-03-30 23:47) 

りる

たらこが山盛り!!!すごい(@o@;)
羅門ママ様、モテモテじゃないですかー!うらやましい!
by りる (2015-03-31 01:19) 

tsuru

たらこ大好き!!いいなぁ~
羅門ママ様モテモテですね
手に持っている秘密兵器が気になります。


by tsuru (2015-03-31 01:27) 

mitsuya

猫好きにはたまらない飲み会ですねぇ(*´ェ`*) ダヤンのグラスが何気にイカします(^_^)
by mitsuya (2015-03-31 06:27) 

ろき

こちらでも素敵な集まりが!
猫の量が違う・・・
でも、家もsoichiroさんに関係してたんですよね~(笑)
by ろき (2015-03-31 08:29) 

カトリーヌ

またおいしいものがたんまり...(笑)
ニャンズに囲まれている羅門ママさんが
うらやましいです♪
まーくんのスネスネもかわいいですよ(゚▽^*)♪
by カトリーヌ (2015-03-31 10:19) 

TAKUMA

行けなくて、残念。
なぁ~んかsoichiroさんとこは遠ぉーいんだなぁ(T_T)
by TAKUMA (2015-03-31 13:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

まめさんのダヤン知識☆素晴らしいですね。
最近は限定物が増え種類がはんぱないです(^^;

☆あーるさん

いや猫じゃなくて食べ物のニオイかも・・・。

☆OMOOMOさま

はい、おなかいっぱい過ぎて幸せ♡
猫さまに囲まれて楽しいひと時でした。

☆ぴー太郎さん

ナイスショット! と言ってくださいな(笑)
お仕事頑張ってね(^^)v 落ち着いたらランチしましょう。

☆羅門まま

ままが猫さまに囲まれてとても幸せそうで(*^ω^*)この写真、今度プリントして持ってきますね。
マシュマロ喜んでもらえて良かったわ。

☆りみこさん

こんなお顔も可愛いですよね(≧▽≦)
でも悪さすると・・・。

☆えのみさん

食べ物のニオイの方に強く反応したような(笑)

☆りるさん

人生で一番美味しいたらこを信じられないくらい食べました(^^)v

☆tsuruさま

秘密兵器は"ドライササミ"でございます。

☆mitsuyaさま

猫さまに囲まれて猫話に興ずるのが何よりの楽しみでございます。

☆ろきさん

おおーそうですね。soichiroさんはソロモンの指輪を持っていると思います(^^)v

☆カトリーヌさん

ぜひカトリーヌさんもいらして~大歓迎いたしますわ(*^ω^*)/

☆TAKUMAさん

次回こそぜひ(*^ω^*)/
by 溺愛猫的女人 (2015-04-02 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0