SSブログ

猫まみれな日々「懐かしのおもちゃ?」 [あばれはっちゃく1号・2号]

懐かしい猫おもちゃを久々に出しました[ひらめき]
27-3-29-k.jpg
ニャンだろー?! 光線

このおもちゃは、チンチラシルバーのとらとチンチラゴールデンのピートが大好きでした[ぴかぴか(新しい)]チンチラは光りもの好き?

今は誰も遊ばないかなーと思ったら
27-3-29-fのコピー.jpg
まーくんが興味津々[exclamation]

27-3-29-gのコピー.jpg
遊ぶ[exclamation]

27-3-29-hのコピー.jpg
ゆずも遊ぶ[exclamation]

27-3-29-i.jpg
あばれはっちゃく達に大受け[手(チョキ)]

27-3-29-j.jpg
捨てなくて良かった~[わーい(嬉しい顔)]


東海道五十三次ツアー おまけ

羽田空港に向かう時、車窓から品川を過ぎた辺りになんか小高い山? が見えて「あれは何だろう?」といつも思ってました。
27-3-29-a.jpg
品川富士
富士塚(ふじづか)は富士信仰に基づき、江戸時代に富士山に模して造営された人工の山や塚。

27-3-29-b.jpg
ここから品川富士に登頂スタート

27-3-29-c.jpg
1合目まで30秒(笑)

27-3-29-d.jpg
六合目から、ちょっぴり本格的な岩登りに

27-3-29-e.jpg
品川富士山頂から眺める風景 かなり遠くまで見渡せます。


いつか登ってみたいねーと相方と言っていた品川富士に登頂できたのが、今回の旅の最大の収穫でした(^^)v

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

べっこら

うちもキキは好きでしたね。
懐かしいですね。我が家も出してみようかな
by べっこら (2015-03-29 12:35) 

えのみ

立ち上がってタッチしている姿が可愛い~♪
ウチも似たようなヤツが好きでしたが
年をとってからは反応してくれるかな?
品川富士山ってテレビで見たことあります。
本物の富士山へ行けないからせめてココを登りますか。
by えのみ (2015-03-29 23:43) 

mitsuya

わかります(^_^) うちのたなみちゃんも変な鳴き声してるなあと思うと壁に反射している腕時計の光を見てたりします(⌒▽⌒)
by mitsuya (2015-03-30 07:06) 

カトリーヌ

すごく食いついてくれていますね!!
そういえばうちにもあるんだったと
思い出しました(笑)
もうお年だからこんな反応はないかも^^
試してみまーす(・ω<)-☆
by カトリーヌ (2015-03-30 08:21) 

OMOOMO

あばれはっちゃくさん、興味津々ですね。
面白~い。
品川富士なんてあるんですね。
by OMOOMO (2015-03-30 09:23) 

りみこ

片付けようかなと思うおもちゃに食いついてくれると捨てないで良かったと思いますよねぇ~w
良かったです
ブラタモリか何かでも品川富士を見た記憶が・・・
登頂おめでとうございますw
by りみこ (2015-03-30 09:44) 

まめ

これは我が2歳児も喰いつきますw
by まめ (2015-03-30 12:32) 

TAKUMA

みんニャ、大喜びだね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-03-31 13:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆べっこらさん

昔々のおもちゃ、受けてくれると嬉しいですね(*^ω^*)

☆えのみさん

東京には何か所か富士塚が残っています。
今度、富士塚ツアーでもしましょうね(*^ω^*)

☆mitsuyaさま

水族館のペンギンも腕時計の光に右往左往して可愛いですよね。

☆カトリーヌさん

ミュウ王子さま、まだまだお歳じゃないですよ。
反応が楽しみです。

☆OMOOMOさま

江戸時代の富士信仰で作られた富士塚が何ヵ所も残っていて、とても面白そうです。

☆りみこさん

ぷらタモリ! また復活しますね。とても楽しみです。

☆まめさん

ふふ、なんとなく分かります。

☆TAKUMAさん

あばれはっちゃく達、弾けてますよ(^^)v


by 溺愛猫的女人 (2015-03-31 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0