SSブログ

猫まみれな日々「縞々白の遊び方♪」 [斑(まだら)]

縞々白(まーくん)の遊び方[るんるん]

27-3-31-aのコピー.jpg
猫じゃらしを振るとキッズテントからお手てが出ます[exclamation](窓をぶち破って(-_-;))

27-3-31-b.jpg
まーくんはテントごと転がって遊びます。

27-3-31-cのコピー.jpg
あちこち破られテントは崩壊寸前[あせあせ(飛び散る汗)]

27-2-4-d.jpg
3年前はこんなだったのに~[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

あーる

テント、むちゃくちゃ活用されていますね。
猫グッズ冥利に尽きるというものです。
by あーる (2015-03-31 12:50) 

TAKUMA

手、長っ!(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-03-31 13:03) 

べっこら

喜んで遊んでくれるのだから仕方ないですよ、見向きされないよりいいかも
by べっこら (2015-03-31 17:57) 

あーちゃ

テントいいかも~w
by あーちゃ (2015-03-31 18:19) 

YAYOI

素晴らしいリフォームぶりですね。
先日オープンしたペットショップで見たものと同じとは思えない改造ぶりです(笑)
by YAYOI (2015-03-31 21:19) 

えのみ

遊び方に決まりはないですけどね~(^_^;)
のびのび育っているな~って感じです。
by えのみ (2015-03-31 22:58) 

りみこ

こちらも普請されてますね〜
なかなか独創的な(≧∇≦)
腕白に育ちましたね(*^^*)
by りみこ (2015-03-31 23:24) 

OMOOMO

可愛いテント。元気が何よりということで・・・
by OMOOMO (2015-03-31 23:40) 

カトリーヌ

ここまで使ってくれたら、きっとテントさんも
本望ですよ(*´∇`*)
by カトリーヌ (2015-04-02 18:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

そうですね。でもなんかここまで破壊しなくても(笑)

☆TAKUMAさん

悪い子は手が長くて、そのうえ細くて器用なんですよ(-_-;)

☆べっこらさん

確かに! 今までの猫さま達と違って遊び方がダイナミック?

☆あーちゃさま

テントは女の子用もありますよ♪

☆YAYOIさま

ああ、現物をご覧になりましたか?
別物ですよね~(笑)

☆えのみさん

のびのびすくすくワルワルと育っています~(^^;

☆りみこさん

わんぱくでもいい、たくましく育って欲しいってCMがありましたね~まーくんにはもうちょこっとだけう~む。。。

☆OMOOMOさま

そ、そうですね。元気が一番ってことで(/_;)

☆カトリーヌさん

値段分は使ってくれたと思います(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-04-02 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0