SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その21」 [あばれはっちゃく1号・2号]

洗濯物を干して戻ってくると
27-3-8-c.jpg
ゆずが椅子で寝てました[眠い(睡眠)]

27-3-8-d.jpg
床に座って足を伸ばそうとしたら[たらーっ(汗)]

27-3-9-a.jpg
机の下でまーくんが[眠い(睡眠)]

猫さまって、さりげなーく邪魔してくれるわ[ふらふら]


とらくんの急性腎不全の回復がイマイチなのでお見舞いに行って来ます[新幹線]
皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞りますことをお許しくださいm(_ _)m
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

TAKUMA

きょんは僕の人生を探すのを一所懸命お手伝いしてますp(^^)q
by TAKUMA (2015-03-08 12:11) 

えのみ

ウチも椅子は取り合いになっています。
とらちゃんどんな感じなのでしょうか?
by えのみ (2015-03-09 00:11) 

りる

縞々コンピの連携プレイはいつも素晴らしいですね。
とら君、大丈夫でしょうか。
お大事にです。
by りる (2015-03-09 01:47) 

りみこ

溺愛さん家の2にゃんはとてもお仕事熱心(≧∇≦)
愛されてらっしゃるんですよ♡
by りみこ (2015-03-09 05:45) 

OMOOMO

邪魔をするのもお仕事ですからね。
by OMOOMO (2015-03-09 09:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん

きょんちゃんの本音を聞いてみたいわ~(笑)

☆えのみさん

ミンミンちゃんは半分譲ってくれるじゃないですか? 優しいな。

おかげさまでとらくんはやっと自力でご飯を食べてくれるようになりました。ご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m

☆りるさん

素早いチームプレイ(笑)

とらくんは大分良くなってきました。
ありがとうございます。

☆りみこさん

この情熱を他に・・・あっ、悪さの方に回されると大変だから、まだ椅子を取られている方がましかも(-_-;)

☆OMOOMOさま

ええ、猫さまの立派なお仕事です(^^;
by 溺愛猫的女人 (2015-03-09 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0