SSブログ

猫まみれな日々「リフォームの匠vsキャットタワー」 [あばれはっちゃく1号・2号]

ガリガリと音がすると思ったら[たらーっ(汗)]
27-2-22-aのコピー.jpg
リフォームの匠(まーくん)がキャットタワーを普請中

キャー[どんっ(衝撃)]
27-2-22-bのコピー.jpg
齧ってる[あせあせ(飛び散る汗)]

まーくん[exclamation×2]
27-2-22-dのコピーのコピー.jpg
ちょっとじゃないでしょ[むかっ(怒り)]


☆谷根千でも「2月22日はネコの日」イベント開催☆
27-2-22-c.jpg
東京・荒川区のJR日暮里駅構内にある「エキュート日暮里」では、2月22日の猫の日に合わせて、猫がモチーフの限定商品が登場する「2(にゃん)月22(にゃんにゃん)日はネコの日」が開催されている。
「谷根千」を、ひなたぼっこしている猫を探しながら散歩し、下町情緒に触れられる企画が「2月22日はネコの日」だ。イベントには、日暮里に本店がある羽二重団子のこしあんたっぷりの猫形手詰め最中「羽二重もにゃか」(200円)や、猫形のくず餅入りの船橋屋「天神梅あんみつ (猫くず餅バージョン)」(540円)、フェルツ「谷中のジャムねこ」(216円)、濱文様「にゃっぽりてぬぐい」(1080円)などが登場する。(ワールドペットニュースから掲載)
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

marimo

今日は猫の日でしたね~♪
猫のパンに最中に・・・いろいろあって見てるだけでも楽しいですね(=^・^=)
by marimo (2015-02-22 11:14) 

ヨンタロー♀

匠はちょっと齧るだけでいい仕事をなさいますね。
歯がかゆいのかなぁ?
by ヨンタロー♀ (2015-02-22 16:58) 

りみこ

やはり歯を磨いでいらっしゃる(^◇^;)
いろいろなところを普請なさるのですなぁw
ちょっとといってもダメだよ〜
by りみこ (2015-02-22 19:07) 

mitsuya

うちのたなみちゃんも、カーペットをかじって食べちゃうんですよ((T_T)) 困ったもんです。
by mitsuya (2015-02-22 23:10) 

えのみ

あ~、すっかりワルの顔になってる~!(^_^;)
猫パンが可愛いな~。
どこから齧るか悩みますが…
by えのみ (2015-02-23 00:24) 

りる

あああキャットタワーが(°口°;) !!
まーくんは歯が丈夫だなぁ…。

もにゃか可愛いですね!
by りる (2015-02-23 02:01) 

カトリーヌ

ビフォーアフターに出れますね(笑)
すごい匠の技です!!
歯が丈夫なのでしょうね( ̄▽ ̄;)
by カトリーヌ (2015-02-23 08:18) 

OMOOMO

まーくん、さすが、若猫、歯がいいのね。
リフォームの匠の面目躍如。
by OMOOMO (2015-02-23 12:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさま

年々、猫の日のイベントが盛大になっていますよ(*^ω^*) もう都内でも回り切れないくらいです。

☆ヨンタロー♀さま

たぶん歯を研いでいるんだと思います(^^;

☆りみこさん

密かに普請をしているので、気が付いた頃にはギャー!!ってことになります(:_;)

☆mitsuyaさま

カーペットも困りますよねー(^^;

☆えのみさん

ね~ワルでしょ? 駄目って言ってもまたこっそり来て普請を続けているんです。

☆りるさん

まーくんは芸術家タイプなのかしら?

☆カトリーヌさん

笑っちゃうくらいボロボロになった爪とぎとか受けるかしら(笑)

☆OMOOMOさま

研いでいるからどんどん丈夫に(笑)

by 溺愛猫的女人 (2015-02-23 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0