SSブログ

猫まみれな日々「猫の日のイベント」 [イベント]

昨日は"居酒屋まめぞ"さんで開催された猫の日イベント「る満祢喜(まねき)の会」に行って来ました[電車]

参加メンバーはnakonakoさん、rekaさん、えみにゃんさん、TAKUMAさんなおこさんりるさん、相方の呑んべ精鋭8名[るんるん]

27-2-23-b.jpg
まめぞさんの扉を開けると

27-2-23-i.jpg
店内は猫尽くし(*^ω^*)

る満祢喜の会」とは"まめぞ"さんに猫好きが集まり、愛猫の事を語り合う猫の日限定の素敵な催しです[ぴかぴか(新しい)]

27-2-23-c.jpg
持ち寄った愛猫の写真をボードに貼り

る満祢喜の会スタート
27-2-23-d.jpg
乾杯[ビール]

27-2-23-g.jpg27-2-23-h.jpg
美味しいお弁当

27-2-23-j.jpg27-2-23-k.jpg
猫尽くしのお酒

27-2-23-l.jpg
看板猫のこじろうくんが登場[揺れるハート]
みんなの鞄や靴の匂いをチェック、撫で撫でもOK、さすが接客のプロだわ[手(チョキ)]

27-2-23-o.jpg27-2-23-p.jpg27-2-23-q.jpg27-2-23-r.jpg
お料理もどんどん出されて食べきれないほど[わーい(嬉しい顔)]

27-2-23-m.jpg
この子はまめぞさんの手拭いで、テディベアの作家さんが作られた[猫]のぬいぐるみです。

27-2-23-a.jpg(Phot by TAKUMAさん)
4時から始まって8時過ぎまで愛猫の話で大盛り上がり[ハートたち(複数ハート)]

まめぞのマスターと女将さん、今回も楽しい会に呼んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

[家]に帰るとこの方が[たらーっ(汗)]
27-2-23-sのコピー.jpg
フェリシモの猫部でゲットした黒猫のルームウェアを着て行ったのですがクマ[あせあせ(飛び散る汗)]
圭ちゃんと一緒にダイエットを頑張るぞ~[手(グー)]
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

あーる

看板猫ちゃんに会えたんですね。いいなあ。
猫が熊……人のことは笑えない……
by あーる (2015-02-23 12:20) 

りる

こじろう君がキレイに撮れてる!
さりげなーくお客さんの足元を巡回して。
素晴らしい接客ぶりでしたね。
お弁当もお料理もお酒もほんとに美味しかったです。
猫好きの方とは初めてでもお話がはずみますね。
とっても楽しかったです(*^_^*)ありがとうございました!
by りる (2015-02-23 12:29) 

まめ

をぉ、あれを買われたとな!
猫好き集まると際限なく時間が過ぎてしまいます…ね♪
by まめ (2015-02-23 12:43) 

TAKUMA

222の日、楽しく過ごせました。
こじろう君、ちゃんと撮っておけば良かった。
あ、溺愛さんのカメラでも撮りましたっけ?。
この辺、記憶があやふや…(^_^;
by TAKUMA (2015-02-23 14:11) 

tsuru

美味しいお料理・お酒に愛猫ちゃんのお話・・
大盛り上がりが伝わってきます♪
by tsuru (2015-02-23 14:14) 

YAYOI

楽しそうですね。
お料理も美味しそうで、いいなぁ~♪
by YAYOI (2015-02-23 21:44) 

えのみ

また美味しそうなご馳走で乾杯ですね。
↑記憶があやふやなほど飲まれんたのですね(^_^;)
by えのみ (2015-02-24 02:40) 

カトリーヌ

わぁこれはまたステキな猫づくし♡
お料理もおいしそうですね~(≧∀≦)♡
クマ?それはひどいですねっo(`ω´*)o
by カトリーヌ (2015-02-24 08:39) 

りみこ

美味しそうなお料理に美味しそうなお酒♡
幸せがここにある感じですね♪
接客猫までいるなんて素晴らしいですw
by りみこ (2015-02-24 08:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

こじろうくん、お客さまが多かったのに出てきてくれました。
体型がクマだから仕方ないですね~春までには猫に見えるようにしたいわ(笑)

☆りるさん

こじろうくん、イケニャンよね(=^・^=)
それにしても猫好きパワーってすごいわ~猫話が尽きませんもの。
次回はお花見(^^♪ よろしくです。

☆まめさん

あれを買っちゃいました。あれね、暑いです。真冬じゃないと着れないかも(^^;

☆TAKUMAさん

集合写真はまめぞの女将さんから送っていただきました。
TAKUMAさん、そんなに酔ってませんでしたよ。

☆tsuruさん

こちらにお越しの際はぜひ猫店いろいろ行きましょうね(*^ω^*)/

☆YAYOIさま

素敵なお店ですよ。
今度、イベントがある時にお声をかけますね。

☆えのみさん

TAKUMAさんの記憶はぶっ飛んでなかったはず、
集合写真を最後に撮ってくれましたもの(笑)

☆カトリーヌさん

極上の猫の日を過ごしました。
あっ、猫さま達にはちゃんとお食事の用意をしてから出かけましたよ。

☆りみこさん

りみこさんも、こちらにお越しの際にはいろいろとご案内しますね。

by 溺愛猫的女人 (2015-02-24 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0