SSブログ

猫まみれな日々「バレンタイン女子会」 [イベント]

てんてんち」のてんてん母さん宅で"バレンタイン女子会"が開かれました[バー]
27-2-21-b.jpg
いつもながらレストランのシェフのようなてんてん母さんの手料理[ぴかぴか(新しい)]

まずは
27-2-21-c.jpg
乾杯[ビール]

バレンタイン女子会ということで
27-2-21-e.jpg
ソースとパスタが[黒ハート]

27-2-21-f.jpg
サラダの卵もさりげなく[黒ハート]

27-2-21-d.jpg
お肉がどぉーん[るんるん]

27-2-21-g.jpg
カニ・かに・蟹がいっぱい[わーい(嬉しい顔)]

てんてん母さん、ガツガツ食べてぐびぐび飲んで、さっさと退室してごめんなさいm(_ _)m
とても美味しゅうございました[ハートたち(複数ハート)]

久しぶりに
27-2-21-a.jpg
てんてんくんにも会えて嬉しかったわ[揺れるハート]

27-2-21-i.jpg
皆さまから沢山お土産をいただきました[プレゼント] ありがとうございますm(_ _)m

次回は必ず最後までいるわ(笑)

[家]帰るとこの方が[たらーっ(汗)]
27-2-21-hのコピー.jpg
(特別出演ルーニーさま)
ええー圭ちゃんから頼まれたの[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

カトリーヌ

すごーい!!
レストランのお料理かと思いましたよ~♪
お腹が空いてきましたww
鷹男さま降臨??
圭ちゃんは密かにルーニーくんと連絡
取っていそうですねっ(笑)
by カトリーヌ (2015-02-21 15:52) 

TAKUMA

ホント、レストラン以上のお料理だわ。
ここに紛れ込めば僕にチョコが集中したんでしょうなぁ。(^_-)-☆。
鷹男さま、「こすい」なんて言葉、どこで覚えたんだか(^^;
by TAKUMA (2015-02-21 16:52) 

りみこ

素敵ですね!
ホントにレストランみたい♡
美味しい集まりは楽しそうです♪
あらら、ルーニーくんからとは・・・(^_^;)
by りみこ (2015-02-21 22:33) 

さとみ

おいしそう~
次回はぜひお誘いくださいませ(^-^)


by さとみ (2015-02-21 22:53) 

mitsuya

うん、うん、ママずっこいね( ̄ー ̄)
でも、ダイエットがんばろうね。
by mitsuya (2015-02-21 23:29) 

えのみ

女子だけならバレンタインという名目での飲み会ですね。(^_^;)
お料理めちゃくちゃ美味しそうですね。
これではダイエットは明日からということで!
by えのみ (2015-02-21 23:39) 

りる

てんてん母さまのお料理、いつも素晴らしい…!
ハート型の卵も可愛いですね。
by りる (2015-02-22 01:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん

てんてん母さんは、すぐにでもお店を開ける腕前です。テーブルセッティングもとても美しいし、うちの宴会とは大違い(笑)

圭ちゃん、ルーニーさまと更新してそうだわ(^^;

☆TAKUMAさん

鷹男さまに似ているでしょ? この方が大阪のルーニーさまです。

今年のバレンタインの成果は? カメラ界の福山雅治さんだから10個以上は楽勝ですよね(笑)

☆りみこさん

てんてん母さんは別格でございます。お料理も美味しいし、盛り付けもとても素晴らしくて感動しますよ。

☆さとみさん

はい、お声を掛けますね。

☆mitsuyaさま

ママもやる時はやるんですよ。いつやるか決まってないだけで(笑)

☆えのみさん

バレンタインと言う名の自分ご褒美会でした(^^)v
ねーえのみさんを見習って私も頑張らねば!

☆りるさん

ますます腕をあげられてますよ(*^ω^*)/
さりげないところに心憎い演出をされているところがさすがだと思います。
by 溺愛猫的女人 (2015-02-22 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0