SSブログ

猫まみれな日々「実家の猫さま達♪」 [愛しの猫さま]

朝起きたら外の水道が凍ってました[たらーっ(汗)]
27-2-16-a.jpg
寒いぃぃぃ~[ふらふら]
今の季節、実家の廊下は靴下を履いていても霜焼けになりそうなほど冷えてます[雪]

実家の縞々猫さま達[揺れるハート](ここっぺ & とらくん)
27-2-16-b.jpg
ヒーターの点いた部屋でぬくぬくと過ごしています[手(チョキ)]

27-2-16-d.jpg
とらくん、1月5日から急にご飯を食べなくなり獣医さんに行ったら"急性腎不全"との診断が[あせあせ(飛び散る汗)]
とらママのSOSにnakonakoさんから治療食や漢方薬、アドバイスを次々といただき、おかげさまで体重も元に戻り、音を立ててカリカリを美味しそうに食べるようになりました。
nakonakoさん、ありがとうございましたm(_ _)m
とらママがとても感謝していました。

27-2-16-c.jpg
ここっぺのめんこいお手て[揺れるハート]
ロイヤルカナンのおまけのテントが気に入って遊んでいます。
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

あーる

とらくん、大変でしたね。nakonakoさん、すごいな。
by あーる (2015-02-16 12:24) 

TAKUMA

とらくん、元気になって良かった。
ホント、nakonakoさん、名獣医、いや、名ニャー医です\(^^)/
by TAKUMA (2015-02-16 18:45) 

りる

ここっぺ大きくなりましたね。
とらちゃん、元気になってよかったです(^_^)
by りる (2015-02-16 19:12) 

nakonako

とらちゃん、可愛い!
まぁるいお目目がホントにプリティですね。
by nakonako (2015-02-16 20:23) 

りみこ

あらら!大変でしたね
早く良くなりますように☆彡
by りみこ (2015-02-16 20:40) 

mitsuya

腎不全ですか、にゃんずの天敵ですよね(´;ω;`)
とらくん、食欲戻ってよかったです。
by mitsuya (2015-02-16 23:01) 

えのみ

2にゃんの視線にドキッとしちゃいました。
カッコ良いですね。
とらちゃん元気になって良かったですね。
ウチのミンミンも2~3日前は食欲が落ちて心配しましたが
今日は元の食欲に戻っていました(^_^;)

by えのみ (2015-02-16 23:09) 

まめ

大変でしたね!
でも復活なによりです。
こういう時は知識を持った友が何よりですねぇ。
by まめ (2015-02-17 09:10) 

OMOOMO

とらくん大変だったのですね。
でも、回復よかったです。
ここっぺちゃんも元気に育ってる。


by OMOOMO (2015-02-17 10:22) 

カトリーヌ

とらちゃん大変でしたね。
でも回復なさってよかったです。
nakonakoさんすごいですね!
何かあった時はご教示いただきたいです^^
ここっぺととらちゃんの2ショット、なんだか色っぽい❤
by カトリーヌ (2015-02-17 11:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

もともと交通事故で危うい状態でとらママに救われたので、肝臓に問題があります。
腎臓まで悪くなったと、とらママがとても嘆いていたので回復して本当に良かったです。
nakonakoさん、素晴らしいわ(^^)v

☆TAKUMAさん

一家に一人nakonakoさんを常備したいくらい、いろいろと助けていただいてます。

☆りるさん

ここっべは顔は小さいのですが、お尻がでかいタイプです。
とらくん、すっかり元気になってここっぺのご飯を横取りしてますよ(-_-;)

☆nakonakoさん

ここっぺも1歳になりました。大人しい良い子になりましたよ。

☆りみこさん

2週間ごとの検診で数値が落ち着いているので、このまま安定してくれればと思います。

☆ mitsuyaさま

腎臓病は猫さまの宿命ですよね。
このまま落ち着いて長生きして欲しいと思います。

☆えのみさん

実家も縞々猫2匹なのに悪さをしないんです。
不思議ですよね。

ミンミンちゃん、食欲が元に戻って良かったです。

☆まめさん

nakonakoさんにはとても助けられています。
ジンが長生きしているのもnakonakoさんのおかげです。

☆OMOOMOさま

ありがとうございます。
縞々猫さま達、絶好調でございます(^^)v

☆カトリーヌさん

猫さまが病気になると仕事が手に付かぬ程心配で、回復して本当に良かったです。

実家の縞々たちは良い子なんです。おかしいなぁ~(笑)


by 溺愛猫的女人 (2015-02-17 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0