SSブログ

猫まみれな日々「圭ちゃんのダイエット大作戦 Part.6」 [圭介]

MonMonだモン!!+」のRaeさんから[プレゼント]が届きました[るんるん]

可愛い[猫]柄バック
27-2-17-bのコピー.jpg
出した途端、圭ちゃんが匂いを嗅ぎまくってました[あせあせ(飛び散る汗)]

27-2-17-aのコピー.jpg
おおー圭ちゃん、分かるかい? 
イケメンのMonMonくんとArlesくんとPoPoくんの匂いだよ[揺れるハート]

Raeさん、ありがとうございましたm(_ _)m 次回の大阪ツアーの時に持ってきますね[手(パー)]


「圭ちゃんのダイエット大作戦 Part.6」

昨日、圭ちゃんの体重を測りに行って来ました。
1月16日からスタートし、ちょうど1ヶ月[exclamation]
さて結果は・・・プラスマイナス 変動なし[たらーっ(汗)]
27-2-17-cのコピー.jpg
先生に「遊ぶようになって筋肉が付きましたね。後ろ足にもっと筋肉が付けばベストですよ。」と言われました。
頑張ろうね~圭ちゃん[手(チョキ)]
nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

blanc

一番乗り!
お久しぶりです。皆様お元気そうでなによりです。
猫柄のポーチかわいいですね!
by blanc (2015-02-17 12:48) 

tsuru

猫柄可愛いぃ~♪
圭介くん頑張って!!!

by tsuru (2015-02-17 14:12) 

りみこ

素敵な贈り物、良かったですね♪
念入りチェックを受けてるバッグたちも緊張してそうですw
今までが順調でしたからね
これからまた下がるでしょうw
by りみこ (2015-02-17 20:58) 

mitsuya

1日にしてならず……。
圭ちゃん、まさに大物の風格ですねm(_ _)m
by mitsuya (2015-02-17 23:35) 

さとみ

圭ちゃん、ダイエットがんばろうね。
おばさんもがんばってます(^-^)
by さとみ (2015-02-17 23:40) 

えのみ

あれ、だいぶ減っていたはずなのに…(^_^;)
私も5月の健康診断を目指して少しずつ頑張っています。

by えのみ (2015-02-18 01:13) 

marimo

やはりイケメンのカホリがするのでしょうか・・・
圭ちゃん猛へっくですね(^-^
by marimo (2015-02-18 10:48) 

あーる

千代の富士みたいに、筋肉強化で乗り切るというのもあるのですね。圭ちゃん、ファイト!
by あーる (2015-02-18 12:15) 

カトリーヌ

匂いましたか?(*≧ω≦*)
かわいすぎて使いづらいなぁと思っちゃいました。
11月にみんなこれを持ってきたらややこしく
なりそうですね(笑)
by カトリーヌ (2015-02-18 18:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆blancさま

よろしくお願いいたします。
今年も猫まみれの一年になりそうだわ~(^^)v

☆tsuruさま

圭ちゃん、頑張ってますよ(^^)/

☆りみこさん

圭ちゃんは痩せてきたらシッポの付け根とか脂性だった部分が改善されました。

by 溺愛猫的女人 (2015-02-19 22:27) 

溺愛猫的女人

☆mitsuyaさま

一生懸命、大物のご機嫌を取って頑張っていただいてます(笑)

☆さとみさま

おおー素晴らしい(^^)v 私もちょびっとずつ頑張ってます。

☆えのみさん

一ヶ月かけて大分減ったのですが、今週は変わらずでした。中休み期間?

☆marimoさま

イケメンの香りは違うみたいですよ~(笑)

☆あーるさん

あばれはっちゃく達のように走り回り、猫じゃらしを飛びまくって遊ぶようになってくれるのが一番なんですけどねー。

☆カトリーヌさん

あっ、猫バックに名前をマジックで書いておかなきゃ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2015-02-19 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0