SSブログ

猫まみれな日々「大阪猫まみれツアー 外伝」 [愛しの猫さま]

猫の時間」は激混みだったのですが、ルーニーくんをドンペリ"焼きササミ"で指名させていただきました[わーい(嬉しい顔)]
27-2-15-e.jpg
ささみ うみゃうみゃ」 by ルーニーさま

27-2-15-f.jpg
美味し♡

27-2-15-g.jpg
うみゃー♪

27-2-15-h.jpg
ささみ命にゃ。

27-2-15-a.jpg
貢ぎ物は終わりかにゃ?

27-2-15-b.jpg
あっ、そう。

27-2-15-i.jpg
ご馳走さま。

27-2-15-c.jpg
や、寝まんねん。

27-2-15-d.jpg
ルーニーさまのピンクのにくきゅう[揺れるハート]

ルーニーさまは御年9歳、「猫の時間」は10歳で引退し、その後はオーナーの自宅で余生を過ごす予定だそうです。
ルーニーさまに会えるのも今年いっぱいかも。

27-2-10-e.jpg
IKKOちゃん、味のある顔してますよね[黒ハート]


掃除の手伝いをしに実家に行ってきます[新幹線]
皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞りますことをお許しくださいねm(_ _)m
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

カトリーヌ

こんな男前のルーニーさまにベタベタな
大阪弁は似合いませんよ~(´∀`;)
もうすぐ引退なんて...さみしいですね。
しっかり通わねば!!
by カトリーヌ (2015-02-15 12:55) 

りる

ルーニー君、9歳ってことはコタローさんと同じ年ですね。
ゴージャスなイケメン様だわ…。
大阪育ちだから関西弁なんですね。
by りる (2015-02-15 13:16) 

りみこ

あら、そうなんですね…
あの凛々しいお姿も今年一杯ぐらいなのでしょうね
また是非行かなくてはと思いますw
お掃除お疲れさまでした
by りみこ (2015-02-15 21:50) 

えのみ

引退があるのですね。
お腹がいっぱいになって眠くなったのかな(^_^;)

by えのみ (2015-02-16 01:33) 

TAKUMA

ルーニー君、ホンっとに気品がありますね。
近くに居たら所帯潰すほどドンペリ(?)貢いじゃいそう(^_^;
by TAKUMA (2015-02-16 18:43) 

まめ

引退が決まってたとは!
うむ、それはまたお顔を拝見に伺わねば・・・
by まめ (2015-02-17 09:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん

ルーニーくんの引退は寂しいわ。11月に行っていなかったらどうしよう(^^;

☆りるさん

ルーニーさまはニャ王№1だった鷹男さまと張り合えるくらいのイケメンだと思います。

☆りみこさん

りみこさん、またぜひ猫の時間で会いたいですね。
今度は一泊でぜひ(^^)v

☆えのみさん

ルーニーさまはほとんど寝ています(笑)
なんか起きているのはおやつとご飯の時だけみたい。

☆TAKUMAさん

もうすぐ引退なのでしげく通わねば(^_^)/
次回はTAKUMAさんも一緒に行きませんか?

☆まめさん

まめさん、次回はぜひ一緒に~11月1日に参りますわ(*^ω^*)


by 溺愛猫的女人 (2015-02-17 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0