SSブログ

猫まみれな日々「ゆきだるま~♪」 [斑(まだら)]

もぐるみベット"ゆきだるま"
27-2-14-a.jpg
相変わらず人気です[るんるん]

27-2-14-b.jpg
穴からちょこっと覗く部分が可愛い~[わーい(嬉しい顔)]

27-2-14-cのコピー.jpg
まーくんの肉球は絶品でございます[ぴかぴか(新しい)]
先がフサフサの尻尾も愛らしいわ[揺れるハート]


掃除の手伝いをしに実家に行ってきます[新幹線]
皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞りますことをお許しくださいねm(_ _)m
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

べっこら

気をつけて行ってらっしゃ~い
by べっこら (2015-02-14 12:23) 

tsuru

まーくんの肉球絶品ですね可愛い~♪
お掃除頑張って下さいね。
by tsuru (2015-02-14 14:05) 

さとみ

ゆきだるま、かわいい~~(^-^)
まーくんの肉球に萌え~~です(^-^)

by さとみ (2015-02-14 21:41) 

えのみ

チラリと見えるところが可愛いですよね。
きれいなピンクの肉球はいちご味かな~(^_^;)

by えのみ (2015-02-15 00:27) 

カトリーヌ

チラ見せがなんともかわいいですよね♡
イタズラされても許しちゃいますよww
by カトリーヌ (2015-02-15 12:53) 

りみこ

可愛らしい♡
チラッと見せるところが猫変態の気持ちをグッと掴みますねw
by りみこ (2015-02-15 21:49) 

TAKUMA

暖かい雪だるま・・・今度大雪が降ったら是非『かまくら』作って入れてあげたいね。
by TAKUMA (2015-02-16 18:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆べっこらさん

宮城はめっちゃ寒かったです(/_;) 霜焼けになりそうでした。

☆tsuruさん

可愛い肉球で悪さをいっぱいするんです(-_-;)
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

☆さとみさん

チラ見がポイントですよね♪
でも大きいから夏はどこに置こうかと思案中(・_・;)

☆えのみさん

いやいや悪さばかりするからドクダミ味な気がしますわ(笑)

☆カトリーヌさん

可愛きゃいいってもんじゃ~って思っても許しちゃうんですよね。

☆りみこさん

りみこさん、猫変態!!! 名言でございます(笑)

☆TAKUMAさん

かまくら・・・霜焼けになりそうだわ(゚Д゚;)
by 溺愛猫的女人 (2015-02-17 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0