SSブログ

猫まみれな日々「あばれはっちゃくのお留守番」 [斑(まだら)]

一泊二日の大阪ツアー中、あばれはっちゃく達の悪さが心配だったのですが、被害はゼロでした[手(チョキ)]

まぁー例のキッズテントの普請は進んでましたけど[たらーっ(汗)]
(2月4日時点でのキッズテントはこちら http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/2015-02-04)

27-2-13-a.jpg
まるで突風で飛ばされたテント状態[あせあせ(飛び散る汗)]

27-2-13-b.jpg
普請の匠(まーくん)は気に入ってるみたいです[るんるん]

圭ちゃんのダイエット大作戦 Part.5

10日は圭介の検診日、体重は70g減ってました。先生に一番ベストな減り方と言われました。
私の旅行中、相方が頑張ってくれたおかげです。
27-2-13-cのコピー.jpg
体重が減って以前より圭ちゃんは活発に遊ぶようになってきました。
5キロ台になったら、あばれはっちゃく達と一緒に走り回るようになるかしら? 楽しみ~[わーい(嬉しい顔)]


はくえいのおへや」のnonoさんから頂いた[プレゼント]
27-2-13-d.jpg
フワフワのソックスとロクシタンのハンドクリーム[黒ハート]
早速、使ってるわ~ありがとうね[わーい(嬉しい顔)]

ミュウミュウ的まったりLIFE 」のカトリーヌさんから
27-2-13-e.jpg
関西限定のお菓子を送っていただきました。
カトリーヌさん、ご馳走さまです。
またお会いできる日を心待ちにしてますね[手(パー)]


掃除の手伝いをしに実家に行ってきます[新幹線]
皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞りますことをお許しくださいねm(_ _)m

nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

あーる

遭難者のテントのような……
by あーる (2015-02-13 12:20) 

りみこ

普請が・・・w
まぁホントに入ってる本猫は何だか楽しそうですね
今度はご実家ですか
お疲れ様です
寒い折ですのでご自愛くださいね!
by りみこ (2015-02-13 12:23) 

カトリーヌ

シマシマーズの被害がなくて何よりでした^^
テントはご本人がお気に召しているならよし!
ですよね(笑)
ご紹介ありがとうございますーっ(//∀//)
お口に合いましたでしょうか
こちらにもステキなものをありがとうございました❤
by カトリーヌ (2015-02-13 13:42) 

りる

なるほど、まー君はテント普請に集中していたわけですね。
見事な形に仕上がってますねぇ。
圭介君がどんどん精悍な感じになってきてますね。
わ…私も頑張らなくちゃ(@o@;)
by りる (2015-02-13 23:51) 

えのみ

突風で倒れちゃったのね(^_^;)
ウチのみんなもダイエットさせないとイケナイな~。
by えのみ (2015-02-14 01:49) 

TAKUMA

被害無し?!、奇蹟だ!。
ドアを開けるとき、ドキドキだったでしょ(^_^;
by TAKUMA (2015-02-16 18:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

まさにそんな感じ(笑)

☆りみこさん

何が楽しいのかまーくんは普請続行中でございます。でも楽しいんでしょうね。

☆カトリーヌさん

シマシマーズも少しは成長したのかしら? なんて油断させといて次の留守中にどかーんとやりそうで怖いです(笑)

☆りるさん

見事な仕事っぷりでしょ? 困ったもんです(笑)

☆えのみさん

家庭内突風? いやはや本当にすごいですよ。
ブログネタが尽きません。

☆TAKUMAさん

奇跡でしょ? ちょっとびっくりしました。

by 溺愛猫的女人 (2015-02-17 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0