SSブログ

猫まみれな日々「見るんじゃねーよ!」 [心暖(ここあ)姫]

雪の日は朝から冷え込みますねー[雪]
27-2-5-a.jpg
うちの王子さまと姫ちゃんが一緒にお昼寝中[眠い(睡眠)]

可愛いおます[揺れるハート]と思って見ていると・・・。
27-2-5-bのコピー.jpg
ごめんなちゃいm(_ _)m
タグ:猫 お昼寝
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

まめ

いやぁ~~~
怖いですぅ 姫さま・・・
by まめ (2015-02-05 12:25) 

あーる

確かに睨まれましたね。お邪魔様でした。
by あーる (2015-02-05 12:31) 

りみこ

ひ、姫さまぁ~w
そっとしておいて欲しかったのですね(T_T)
可愛いので拝見してたかったのになぁですね
by りみこ (2015-02-05 17:13) 

marimo

愛がぎゅうぎゅうに詰まってますね(^^
素晴らしい光景・・・
ずっと見ていたいですよね。
姫・・・お邪魔しました。
by marimo (2015-02-05 21:09) 

えのみ

可愛いから見たくなっちゃいますよね~(^_^;)
ギュ~ギュ~で暖かいのでしょうね。
心配された積雪はなくて良かったです。
by えのみ (2015-02-05 23:31) 

mitsuya

これは可愛すぎでしょ?
超モフモフ空間と化しているじゃないですか、あ~ご一緒したい(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-02-06 00:07) 

YAYOI

可愛い~♪
でも姫ちゃま、こわ~い…(^^;

雪が積もらなくて良かったですね♪
でも路面凍結しそうですから、外猫ファミリーの所へ行かれる際はご注意くださいませ。

by YAYOI (2015-02-06 00:23) 

りる

あら仲良し(^‐^*)
姫ちゃん、邪魔してごめんねー
明日の朝は絶対凍る感じの冷え方ですね。
足元ご注意を。
by りる (2015-02-06 00:25) 

カトリーヌ

んまっ!姫ちゃんがそんなことおっしゃるなんて^^
では、望遠レンズ越しにそぉーっと拝見いたしますね。
by カトリーヌ (2015-02-06 17:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

ねー怖いっすよ。時々アキレス腱に噛みつかれるし(笑)

☆あーるさん

ママは邪魔者だそうです(T_T)

☆りみこさん

ずっと見ていたいのに迷惑千万って顔で拒否られるんですよ(/_;)

☆marmoさま

ギュッと詰まっている感じが愛おしいのに~ずっと見ていると姫ちゃんが不機嫌になるのでチラ見しか出来ません(^^;

☆えのみさん

積もらなくて良かったです。もう雪は降りませんように、このまま春になって欲しいわ。

☆mitsuyaさま

モフモフみっちり♡ でも猫さま限定ですの(/_;)

☆YAYOIさま

こわいでしょ?
もうねぇー猫には優しいのに人には厳しいんですよ(ノД`)・゜・。

☆りるさん

朝は寒かったですが今日は暖かかったですね。
このまま春が来ますように。

☆カトリーヌさん

ええ隠れてそっと見つめてたいですわ(笑)




by 溺愛猫的女人 (2015-02-06 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0