SSブログ

猫まみれな日々「おじゃまな奴ら」 [あばれはっちゃく1号・2号]

チクチクと針仕事をしていると・・・やってくるんですよ~こいつらが[たらーっ(汗)]
27-2-6-aのコピー.jpg
君たち、なぜここで遊ぶのかな?

27-2-6-bのコピー.jpg
袋の上でケンカするなっ[むかっ(怒り)]

27-2-6-cのコピー.jpg
もう~端切れを入れた袋がめちゃめちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

ママのことが好きなのか(それはないな(-_-;)) なんかやっていると邪魔したいのか(たぶんこっちが正解) 本当におじゃまな奴らです[ふらふら]
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

あーる

場所さえ選んでくれれば、実に楽しそうでいいんですがねえ。
by あーる (2015-02-06 12:34) 

まめ

そこに袋があるからですよ。
あるいは箱とか紐とか、猫様たちが好きなものが
一つでもあればそうなっちゃうのですw
by まめ (2015-02-06 12:40) 

りみこ

ママのことも大好きなのです!
でもお邪魔をするのが猫のお仕事ですから、お仕事熱心だとも言えますよね♡
楽しそうですが、溺愛さんは大変そうです(^_^;)
by りみこ (2015-02-06 12:59) 

tsuru

あら~とっても楽しいそうに遊んでいますね♪
ほんと、溺愛さんの大変さが伝わってきます。
by tsuru (2015-02-06 14:37) 

OMOOMO

やってくれますね。ママが好きなんだけど
つい、ニャンコの性(さが)が出ちゃうんですね。
by OMOOMO (2015-02-06 16:01) 

カトリーヌ

あっちで遊んでくれーって言いたくなりますね。
でもママが大好きだから、近くで遊びたいのですよ♪
程々にお願いしたいところですねヾ(;´▽`A``
by カトリーヌ (2015-02-06 17:11) 

べっこら

それは猫様のお仕事内容書に書かれているからです。ママの傍で遊び仕事を止めさせましょうってね(笑)
by べっこら (2015-02-06 20:51) 

nono

見てると楽しそう~って思うけど
きっと邪魔ですよね。(笑)

by nono (2015-02-06 20:54) 

mitsuya

写真も可愛いんですが、まずは「あばれはっちゃく」のポイントが高いです(^^)
by mitsuya (2015-02-06 23:25) 

えのみ

元気いっぱいですね。
お邪魔するのが仕事ですから~(^_^;)

by えのみ (2015-02-07 00:07) 

りる

なんか広げてあると、吸い寄せられるように乗るのが猫…。
やっぱりママの気をひきたいのだと思いますよ(^‐^*)
by りる (2015-02-08 01:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

時と場所を選ぶ! そんな機能が縞々共に携わっていたらどんなに良いか(ノД`)・゜・。

☆まめさん

そうかー鋼鉄製の箱じゃないと駄目なのかしら?

☆りみこさん

ママを好きな気持ちと悪戯心は相対するものですよね(-_-;)
うーむ。。。

☆tsuruさん

ねー本当に縞々共には困ってしまいます(-_-;)

☆OMOOMOさま

いつになったら大人しくなってくれるんでしょうね。

☆カトリーヌさん

ママが好きだから邪魔したい・・・なんかそんな気がしてきました。チクチクやってる暇があればあそべー!なんでしょうね(^-^;

☆べっこらさん

あー猫さまのお仕事でも最重要部門なのかしら(笑)

☆nonoさん

超~邪魔っす、でも可愛いから許してるけど(-_-;)

☆mitsuyaさま

まさに"あばれはっちゃく"でしょう?

☆えのみさん

あばれはっちゃく達はいたずらが本業ですからね。

☆りるさん

ママが好きでお手伝いしたいのか、それとも邪魔をしたいのか微妙です(/_;)

by 溺愛猫的女人 (2015-02-11 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0