SSブログ

猫まみれな日々「クラッシャーキャット」 [斑(まだら)]

3年前に買ってあげたキッズテント
27-2-4-d.jpg
長毛のお兄ちゃん達は普通にテントに入って楽しんでました[るんるん] こちらをポチッと 2012-7-27

[exclamation&question]

まーくんはテントごと転がって遊ぶので[たらーっ(汗)]
27-2-4-a.jpg
もうボロボロ[あせあせ(飛び散る汗)]

27-2-4-b.jpg
ポールが屋根から飛び出してしまってます[どんっ(衝撃)]

27-2-4-C.jpg
なんだか得意げだねー。

縞々[猫][猫]はまさに"クラッシャーキャット"です[ふらふら]
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

あーる

どんな遊び方でも、使ってくれればうれしいのですが……
by あーる (2015-02-04 12:39) 

りみこ

転がって遊ぶですと!
それは斬新ですなぁ~
しかしボロボロになるのは早そうです(T_T)
by りみこ (2015-02-04 12:54) 

ろき

テント系は転がっちゃいますよね。
家ではハウスも転がってます。(笑)
ワンパクでも良いから壊さないで欲しいものです。
by ろき (2015-02-04 15:03) 

こいちゃん

ポールが出ちゃってるのが危ないですねぇ本当に使い方が荒っぽいなぁ(笑)とにかく何でも普請したがる子ですね。そしてドヤ顔してるから、憎めないし~~
(にゃんこの泉、購入しましたよ)
by こいちゃん (2015-02-04 16:01) 

べっこら

あはは・・・
楽しく遊んでるから仕方ないですよね。
遊んでくれないよりいいかな
by べっこら (2015-02-04 18:41) 

mitsuya

いいですね、キッズテントですか?
みんなで遊べますね(^^)
by mitsuya (2015-02-04 21:53) 

えのみ

まーくんテント生活楽しんでる~!
木~金の雪は気をつけてくださいね。
by えのみ (2015-02-05 00:55) 

OMOOMO

おお、ここまでやりますか?
by OMOOMO (2015-02-05 03:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

そうですねーお茶を引くよりはましなのですが(-_-;)

☆りみこさん

縞々猫の遺伝子には普通じゃない何かがあると思われます(/_;) 

☆ろきさん

転がして遊ぶのが楽しいんでしょうね(^^;
もう窓とか穴が開いてます。壊さないように遊べって言っても無理だしなー。

☆こいちゃん

屋根の部分に大きな穴が開いているから、縫ってポールをとめてもすぐに突き抜けちゃいます(T_T)

にゃんこの泉、いかがですか?

☆べっこらさん

ねーもう笑うしかないわ^_^;
もう少し壊れたら新しいテントを買ってあげようと思ってます。

☆mitsuyaさま

おもに縞々たちが転がしながら遊んでます(笑)

☆えのみさん

今回もあまり積もらないでくれると良いのですが(-_-;)

使い方は違うけどエンジョイしてます♪

☆OMOOMOさま

天晴れでしょ? 
by 溺愛猫的女人 (2015-02-05 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0