SSブログ

猫まみれな日々「圭ちゃんのダイエット大作戦 Part.4」 [圭介]

昨日は圭介の検診日、体重は180g減ってました[手(チョキ)]
27-2-3-aのコピー.jpg
「圭ちゃん、天晴れ!!!」

先生に順調ですねと褒められて、ご褒美にカリカリの小袋をいただきました[るんるん]

ダイエットで大切な筋肉も落ちないように、出来るだけ遊ばせて運動量を増やすことも成功の秘訣だそうです。


なんと[exclamation&question]
猫侍」再び見参[exclamation]
27-2-3-b.jpg
斑目久太郎と玉乃丞に再び会えるわ~ワァーイ[揺れるハート]
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

べっこら

圭ちゃん、頑張ってますね~
ちょっとずつ継続して目標を達成して下さい、私も見習わないといけないのですがダイエットは明日から~の歌のようになってます(笑)
by べっこら (2015-02-03 12:43) 

まめ

えらい!!!!
見習わないとあかんのになぁ・・・
毎日少しずつ増えてる気がする・・・
by まめ (2015-02-03 12:50) 

カトリーヌ

よ、圭ちゃんオトコマエヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
うちは先週ワクチン接種で病院へ行って
おデヴと叱られました(つд`)
毎日少しずつご飯を減らされております...
運動も大事なのですね!φ(*'д'* )メモメモ
by カトリーヌ (2015-02-03 16:29) 

りみこ

圭介くん、さすがですねー*\(^o^)/*
ホントに見習わないとヤバいです!(◎_◎;)
運動…分かっていてもなかなか(´・_・`)
by りみこ (2015-02-03 19:36) 

mitsuya

圭介くん、エライですね。
ダイエットかぁ、うちの子も考えないといけませんね。
by mitsuya (2015-02-03 21:20) 

えのみ

ゴハンと遊びで痩せられるのですね。
そんなにどんどん減っていくものなのでしょうか?
ウチのミンミンにも痩せるゴハン食べさせようかな。
私も食べたいな~(^_^;)

by えのみ (2015-02-03 23:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆べっこらさん

継続は力なりですね(^^)v
猫さまのくれくれ攻撃に飼い主が耐えられるかどうかが成功するポイントだと思います。

☆まめさん

圭ちゃんが頑張っているのに飼い主は・・・・。
まっ、春までには何とか(-_-;)

☆カトリーヌさん

圭ちゃんは顔がしゅっとしてきました。
お腹は少しずつへっこんできています。やれば出来るんですねーと言ってやらない飼い主。。。

☆りみこさん

激務だと運動はなかなか無理ですよね。
朝、ゆっくりお湯を飲んで体を温めるようにして半年で5キロ痩せた友人がいます。体温をあげると新陳代謝が良くなって少しずつですがダイエットになるみたいです。

☆mitsuyaさま

ありがとうございますm(_ _)m
6キロ台になるまで頑張りますね。

☆えのみさん

圭ちゃんは体重が軽くなり動きが活発になってきました。あとカリカリの音がするとダッシュで走ってきます(笑)

ミンミンちゃんも頑張ってくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2015-02-04 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0