SSブログ

猫まみれな日々「ドリーム爪とぎ Part.2」 [あばれはっちゃく1号・2号]

朝起きたら爪とぎの普請が進んでました[たらーっ(汗)]
27-2-2-a.jpg
夜中にガサゴソ音がすると思ったら[ふらふら]

27-2-2-b.jpg
よくもここまでぶっ壊してくれるなぁー見事だわ[あせあせ(飛び散る汗)]

27-2-2-cのコピー.jpg
もうー君たちの好きにして(笑)
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

りみこ

また爪と共に歯を研がれたのですねw
何とも素晴らしい普請でございます!
by りみこ (2015-02-02 13:20) 

OMOOMO

凄ーい。リフォームの師匠。
by OMOOMO (2015-02-02 15:13) 

あーちゃ

おお、、、すごい、、、、となると我が家のもか車は、よく3年もっているんだなあ。。。
by あーちゃ (2015-02-02 17:28) 

tsuru

ここまで爪とぎしてくれたら
リフォームし甲斐がありますね。
by tsuru (2015-02-02 20:11) 

YAYOI

なんということでしょう!!
…というナレーションが聞こえてきそうな、見事な普請っぷりですね(笑)
by YAYOI (2015-02-02 21:37) 

えのみ

ビフォーアフターの匠さんですね。
爪とぎだったの~?と思わせるくらいの
リフォームですね(^_^;)
by えのみ (2015-02-03 00:07) 

TAKUMA

ビフォーアフターに応募して再生してもらいましょう。
応募先はこちら↓
https://cipher.asahi.co.jp/beforeafter/form/form.php
by TAKUMA (2015-02-03 00:17) 

りる

やりとげた表情が素晴らしいです(T▽T)
ほんとに…この写真だけみた見た人には、
元の形がわからないかも。
by りる (2015-02-03 01:18) 

nakonako

あれ~まーくんの方が大きいような?
遠近法?
by nakonako (2015-02-03 01:26) 

あーる

リフォームじゃなくて、これは解体屋さんのお仕事だな。
by あーる (2015-02-03 12:18) 

カトリーヌ

まぁぁぁ...ここまでだとお見事!と
言うよりほかないですね(≧∀≦)
↑あーるさんの意見に賛成!!
解体ですね、これは(笑)
by カトリーヌ (2015-02-03 16:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

もう笑っちゃうでしょ?
爪とぎじゃなくて、きゃつらには歯みがきに見えてるんだと思います。

☆OMOOMOさま

もっと有効利用できることに能力を発揮してほしいわ。

☆あーちゃさま

あーちゃさまのお嬢さま達はおしとやかなんですよ♡

☆tsuruさま

すごいでしょ~うちの縞々共(笑) 歯を研ぐんですよ。

☆YAYOIさま

リフォームしてひどくなってますからね(/_;)

☆えのみさん

ねー最終的にはどんな形にするんでしょうね?

☆TAKUMAさん

やってくれるかなー(笑)

☆りるさん

楽しんでしょうね。よく分かんないけど(^^;

☆nakonakoさん

はい、目の錯覚でも遠近法でもございません。
まーくんの方が大きいです。

☆あーるさん

なるほどー解体屋かぁ(笑)

☆カトリーヌさん

クラッシャーキャット(^^)v かっこいいなぁー困るけど。。。
by 溺愛猫的女人 (2015-02-03 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0