SSブログ

猫まみれな日々「三回忌法要」 [溺愛家]

昨日はキャットカフェRIENさんで鷹男さまとピーちゃんの三回忌法要を行いました。
27-2-1-a.jpg
桜新町の新しいお店は花に囲まれて、とても素敵な雰囲気でした。

27-2-1-b.jpg
先に来ていたTAKUMAさん、どんな手を使ったのかRIENの猫さま達にモテモテ[ハートたち(複数ハート)]

27-2-1-c.jpg
RIENさん№1美女のスーちゃんにまで[exclamation]

27-2-1-f.jpg
まずは献杯[ビール]

27-2-1-g.jpg 27-2-1-h.jpg 27-2-1-i.jpg
皆さまからの沢山の差し入れ[わーい(嬉しい顔)]

27-2-1-j.jpg 27-2-1-m.jpg 27-2-1-k.jpg 27-2-1-l.jpg
RIENさんの可愛い猫さま達[黒ハート]

27-2-1-n.jpg
nakonakoさん、なおこさん、まりみるさん、えみにゃんさん、てんてん母さん、TAKUMAさん、羅門まま&パパに偲んでいただき鷹男さまもピーちゃんも喜んでいると思います。

寒い中、お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

とても素敵な法要を行うことが出来ました[ぴかぴか(新しい)]


桜新町は「サザエさん」の街です[るんるん]
27-2-1-e.jpg
サザエさんカフェや美術館、街のあちらこちらにサザエさんのイラストが飾られていました。

27-2-1-dのコピー.jpg
抜かれてニュースになった波平さんの髪の毛もちゃんとありましたよ[手(チョキ)]
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

べっこら

ソネさん、何度コメントしても入らない・・・
猫友さんと思いで話で盛り上がる素敵な法要ですね。ピートくんも鷹男さまも喜んでいるでしょうね。
by べっこら (2015-02-01 17:58) 

りみこ

TAKUMAさん、凄いモテっぷりですね〜〜(≧∇≦)
RIENさん、いつか行ってみたいお店デス♡
そんな素敵なお店で三回忌されて鷹男さまも喜んでらっしゃるのでは(*^^*)
良かったですね〜〜(≧∇≦)
良かったと言えば、贈り物ありがとうございました♡
ふくも喜んでおります〜
レメディー効果なのでしょうか、ホントに落ち着いてきました。
ありがとうございました*\(^o^)/*
by りみこ (2015-02-01 20:02) 

TAKUMA

美味しいお酒とお料理とみんなでピート君と鷹男さまを偲べて良かったです。
私ごときの粗末な股間であの立派なノルジャンさま達のご機嫌が取れたことに光栄と喜びを感じております(^_-)。
あの三越袋、きょんも頭突っ込んでフガフガ言っておりました(=^. .^=)ミャー。

ホント、何回もコメントエラーが…どーなっちょるんだ!?、曽根風呂!!
by TAKUMA (2015-02-01 20:22) 

えのみ

三回忌の法要も無事に終わりましたね。
みんにゃ美猫さんばかり…TAKUMAさんモテモテ。
帰ったらきょんちゃんに怒られたかな(^_^;)
by えのみ (2015-02-01 23:07) 

OMOOMO

もう3回忌なんですね。
すてきなところで、かわいいニャンちゃんと
美味しいお酒お料理。
ニャンコも虹の橋で喜んでいるでしょう。
サザエさんの街ですね、波平さんの毛よかったです。
by OMOOMO (2015-02-02 12:32) 

りる

もう三回忌、早いものですね。

TAKUMAさんの羨ましい状況!
私も美しい長毛猫さん達にチヤホヤされたいです。
by りる (2015-02-02 12:35) 

まめ

これは楽しそうですねぇ。
東京まで足延ばせたら・・・・・・・・
by まめ (2015-02-02 12:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆べっこらさん

おかげさまでとても素敵な偲ぶ会となりました。

☆りみこさん

ふくちゃんのお役に立ててよかったです。
また何かあればご連絡くださいね。

☆TAKUMAさん

三越袋! 大人気でしたねーTAKUMAさんが何か仕込んできたのでは?疑惑が(笑)

参加いただきありがとうございました。

☆えのみさん

TAKUMAさんネタで大いに盛り上がりました(^^)v

☆OMOOMOさん

沢山の猫友達と楽しく暮らしていると思います。
あっ、楽しすぎて生まれ変わるのを忘れているのかしら?

☆りるさん

あっという間の二年でした。

TAKUMAさん、違法ハーブを仕込んでいたのでは疑惑が(笑)

☆まめさん

いつかぜひおいでくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2015-02-02 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0