SSブログ

猫まみれな日々「膝ねこ?」 [結弦(ゆずる)]

昨日は寒い一日でした[雪]
27-1-31-a.jpg
ゆずくんは私の膝に乗ってお昼寝中[揺れるハート]

27-1-31-bのコピー.jpg
心地良い音を立てています[眠い(睡眠)]

でも・・・2時間も経つと膝が痺れてくるし、そろそろトイレに行きたいなー[たらーっ(汗)]
でも、ゆずを起こすのは可哀相だし~ベビースリングを買ってトイレまで連れてっちゃおうかな。と悩んでいます。

皆さまは猫さまが膝で寝てたら、起きるまで動かずに我慢しますか?




タグ:膝ねこ
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

あーちゃ

あぁ、そういう自問自答をしたい。。。うちの子膝に乗ってくれないので
by あーちゃ (2015-01-31 12:32) 

YAYOI

可愛い♪器用な格好で寝てますね(笑)

昨日は我が家も膝猫でした。
私は足が痺れた時はできるだけ我慢しますが、トイレに行きたくなったら、そーっと下ろさせていただいてます。
で、戻ったらまたそーっと膝に戻します。

スリング、あると便利そうですよね(笑)
by YAYOI (2015-01-31 13:09) 

tama

どかします:-)
by tama (2015-01-31 14:07) 

カトリーヌ

ベビースリング!!いいアイディアですね♪
私はそういう悩みがないのが悲しいです...
抱っこも膝乗りもNGなんですもの(ノω`)
by カトリーヌ (2015-01-31 21:00) 

べっこら

うちはチャリの時は何となくさっしてくれる?のでどかさなくても大丈夫です。シーは長い時間は乗ってないので心配ありません
by べっこら (2015-01-31 21:16) 

りみこ

あ〜今だとふくにスリング使おうかと思っちゃいますが、かりくるには退いてもらいますwww
by りみこ (2015-01-31 22:15) 

mitsuya

これこれ、猫の寝方ってこれですよ!
こうやって寝てくれてる時が一番安心します。
ロイヤルカナン試してみます。貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m
by mitsuya (2015-01-31 23:09) 

えのみ

足もしびれてくるし2時間は辛いですね。
可愛い寝顔はずっと見ていたいですけど、
起こしてもまた寝るから大丈夫だと思いますよ。(^_^;)

by えのみ (2015-02-01 01:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーちゃさま

うちも膝に乗ってくれる子はゆずだけですね。これって性格なのでしょうか?

☆YAYOIさま

YAYOIさま宅のお嬢さまも膝ねこですか? 可愛いんですけどねーだんだん苦行に(笑)

☆tamaさま

おー天晴れでございます(^^)v

☆カトリーヌさん

ミュウさまは、お殿様だから膝のりなんてなさらないんですね(*^ω^*)

☆べっこらさん

察して下さね素晴らしい猫さまがいらして幸せですね。

☆りみこさん

ふふ・・・ふくちゃんを特別扱いしたらお嬢さま達からクレームが出そうですね。

☆mitsuyaさま

お役に立てて良かったです。

猫さまがリラックスしている寝姿は健康のバロメーターですよね。

☆えのみさん

2時間はねー^_^; 出来るだけ猫さまのご要望に添えるように頑張っているのですが、長時間はきついです(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2015-02-01 21:42) 

まめ

とりあえず極限まで我慢します。
我慢ならなくなったら・・・・・
by まめ (2015-02-02 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0