SSブログ

猫まみれな日々「雪の日の猫たち♪」 [あばれはっちゃく1号・2号]

今日は早朝から雪が降っていました[雪]
雪なので来る子は少ないかな? と朝ごはん当番に行ったら、積もる前にたくさん食べとかなきゃと思ったのか外猫ファミリー6匹勢ぞろい[手(チョキ)] 猫さまの勘ってすごいわ[わーい(嬉しい顔)]

家に戻ると
27-1-30-a.jpg
ハンモックにあばれはっちゃく達が詰まってました[ハートたち(複数ハート)]

可愛いなぁー[揺れるハート]
27-1-30-bのコピー.jpg
でも、このめんこい肉球で君たちは悪さをするのよねー[たらーっ(汗)]


Nile,Alex&Julius 」のぴー太朗さんから素敵な[プレゼント]が届きました。

27-1-30-c.jpg
ブログで紹介した札幌の「ねこの手ラングドシャ
ぴー太郎さんのご主人が札幌に出張に行かれた際に、わざわざ買って来てくださいました[るんるん]

[ビール]のつまみも[手(パー)]
27-1-30-d.jpg
ぴー太郎さん、ご主人さま、ありがとうございましたm(_ _)m

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

あーる

猫の手ラングドシャとは。矛盾をはらんだネーミングですね。
by あーる (2015-01-30 12:22) 

OMOOMO

外猫ファミリー満員御礼でしたね・
まーくんゆずくんの肉球かわいい。
by OMOOMO (2015-01-30 12:59) 

りみこ

寒い時にはしっかり集合するのですねw
ちゃんとわかってるのでしょうか?w
2にゃんの肉球が素敵でございます♡
by りみこ (2015-01-30 14:59) 

mitsuya

ハンモックいいですね~。
すっぽり感がたまりません(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-01-30 22:28) 

えのみ

ゆずくんがソックス脱げかかっているのですね?
黒いのとピンクの肉球があって可愛いです♪
外ねこさん達も寒い中頑張っていますね。
溺愛さんもお疲れ様でした。
by えのみ (2015-01-30 23:47) 

ぴー太郎

ちょこっとですけれど、おすそ分け~♪

by ぴー太郎 (2015-01-31 01:12) 

にゃん

気温29℃の バンコクに戻ったばかりの
 にゃんです 変に涼しいので エアコンは
  切っています
   ニャンコは高いところが好きだから ネコ
    タワーで 寝るのですね でも落っこちないか
     心配ですよね。
by にゃん (2015-01-31 02:50) 

カトリーヌ

二人の肉球がかわいいですね~(*≧ω≦*)
顔を近づけてスリスリしたいです!!
ラングドシャもかわいすぎますね♪
食べるのもったいなくなります(食べるけど)
by カトリーヌ (2015-01-31 20:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

本当だわ(笑)

☆OMOOMOさま

いつもみっちり詰まってるんですよーそろそろハンモック限界なんですけどね(^^;

☆りみこさん

縞々コンビは仲良しで四六時中くっついています。
本当の兄弟みたいですよ。

☆mitsuyaさま

包まれる感じが良いのでしょうか?

☆えのみさん

肉球だけ見ているととても可愛いんですけどねー(-_-;)

朝はまだ積もってなかったので自転車で行けました。積もると歩きになるんで大変なんです。

☆ぴー太郎さん

とても美味しかったですよ♪ ありがとう。

☆にゃんさま

狭いハンモック内でもバトルしたりするからハラハラします。

☆カトリーヌさん

可愛いでしょー♡ でもいっぱい悪さするんですよ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2015-02-02 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0