SSブログ

猫まみれな日々「圭ちゃんのダイエット大作戦 Part.3」 [圭介]

昨日は圭介の検診日、体重は50g減ってました[手(チョキ)]
27-1-27-aのコピー.jpg
「圭ちゃん、偉いぞ!!!」

ダイエット大作戦をスタートした頃は、お腹が空くとからっぽのお皿を見ながら"カリカリくれー"コールをしていたのですが、今は食事時間以外は貰えないと理解したのかコールは無くなりました。
他の子にあげようと、カリカリをお皿にあける音が聞こえるとダッシュでやって来ますけど[あせあせ(飛び散る汗)]

お腹を触るとぽっこりが減り"おにぎりボディ"に、ややくびれが出来てきました。

以前は、あばれはっちゃく達と一緒に遊んだりしなかったのですが、猫じゃらしで遊んでいると圭ちゃんも乱入してくるようになりました。体が少し軽くなったからですね[わーい(嬉しい顔)]

毎日、圭ちゃんをいっぱい褒めてあげています[ハートたち(複数ハート)]



nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

あーる

うちは人間も猫も体重管理は全然だめです……はかるのすらこわい……
by あーる (2015-01-27 12:17) 

まめ

素晴らしい順調さですね!
その根性、分けてほしい・・・
# はい、劇部でしたよ~♪
# メイン裏方でしたけど
by まめ (2015-01-27 12:18) 

カトリーヌ

圭ちゃんすごい!すばらしいっ!!
イケメンはこうでなくっちゃ(●´ω`●)
うちのはつちのこでいいです(笑)
それほど食べていないんですけどね...
運動が足りないのでしょうね^^
by カトリーヌ (2015-01-27 18:49) 

えのみ

圭ちゃんすご~い!
ウチも頑張らせようかな(^_^;)
っていうか先生にはヤバイですよって言われています。
私もがんばろうっと。
by えのみ (2015-01-27 23:28) 

こいちゃん

圭ちゃんすごいですねぇ
こいちゃんにはとっても真似できない~
痩せねばならないのに・・・体重減るかと
めちゃ多い髪をバサッと切ったけれど、変わらないわ~(当たり前やろ
by こいちゃん (2015-01-28 11:19) 

りみこ

圭ちゃん、ホントに凄い!
えらいですねぇ~
見習わなくては…(^_^;)
by りみこ (2015-01-28 11:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

ジン以外の猫さまは間食が出来なくなったので、体つきがシャープになってきました。でもゴミ箱漁りをするように(^^; なかなか大変です。

あっ、私も酒を断たない限り無理です。

☆まめさん

猫さまはしもべが頑張れば痩せれます。
でもしもべは・・・。

今度、どんな舞台をなさったのか教えてくださいね。

☆カトリーヌさん

体重があっても中性脂肪が低ければそんなに問題はないんですよ。圭ちゃんは中性脂肪がビックリするくらいあったのでダイエットをすることになりました(^^;

☆えのみさん

猫さまは食事制限さえすれば痩せます。
糖尿病にしないためにもダイエットさせましょう。

☆こいちゃん

美味しくない減量用カリカリを頑張って食べてくれています。6キロ台になればだいぶ中性脂肪も減るので、それまでの我慢です。

あっ、髪の毛!!! 300gくらいは減らないかしら(笑)

☆りみこさん

ありがとうございます。
春にはスレンダーな圭ちゃんになるといいな。



by 溺愛猫的女人 (2015-01-28 21:23) 

TAKUMA

圭ちゃん、頑張ったね。
きょんもダイエットで少しお腹のパンパンが感じられなくなった気がします。

「ダイエットじゃなく、ゴハン忘れてるだけニャ」
byきょん
by TAKUMA (2015-01-29 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0