SSブログ

猫まみれな日々「ちゅーる命(^^)v」 [あばれはっちゃく1号・2号]

あばれはっちゃく達も大好きな"ちゅーる"のCMを昨日、初めて見ました[TV]

CMはこちらを http://www.inaba-petfood.co.jp/pickup/tulle_cm.html

お客さまが来るととビビって出て来ないまーくんも"ちゅーる"を見せると姿を現します[手(チョキ)]27-1-23-fのコピー.jpg
溺愛家のおやつ人気度 ちゅーる → フリーズドライのササミ → 焼きかつお[るんるん]

ちゅーるを開発した"いなば"はすごい[exclamation]おやつを液状にするという発想はなかなか出ないと思います。うちではあばれはっちゃく達だけでなく、圭ちゃんもジンも大好きです[揺れるハート]
お薬を飲ませる時にも液状なので混ぜやすく、薬入りとばれずに舐めてくれるので助かっています。

他の[猫]さま達の人気も抜群なのでしょうね。
まぐろ・とりささみ・宗田かつお&鰹節・とりささみ&日本海産かに・まぐろ&ほたて貝柱・とりささみ&いかとラインアップがどんどん増えています。

5/31まで"CIAOで当てチャオキャンペーン"もやってますよ[手(パー)]

詳しくはこちらを http://www.inaba-petfood.co.jp/campaign/letter/2015cat.html


☆猫情報あれこれ☆

珍しい名前の特集を見ていたらステキな名前を発見しました[exclamation&question]

なんと「猫屋敷さん

日本全国で5世帯。現岩手県南東部と北西部を除く地域である陸中発祥ともいわれるが、伝統的な名字である。近年、岩手県、旧蝦夷地である北海道などにみられる。(エンタメウスより)

猫をいっぱい飼っていた庄屋さんとかなのかしら? 一度聞いたら絶対に忘れない名前ですね[わーい(嬉しい顔)]

猫好きの心をくすぐるお菓子[るんるん]

27-1-23-d.jpg
ニャシュマロ」 フェリシモの"猫部"が開発し、猫の日or ホワイトデーのお届けとなるそうです。
詳しくはこちらを http://www.nekobu.com/blog/2015/01/post-481.html

うちの親にプレゼントすると「もぞこくて食べれない。」って賞味期限切れまで飾っておきそうだわ[あせあせ(飛び散る汗)]

27-1-23-e.jpg
ねこの手ラングドシャ

北海道の洋菓子屋「スナッフルス」さっぽろ大通店が劇団四季「Cats」が1月19日に札幌で始まったのを記念した限定商品。札幌まで行かないと手に入らないのが残念[たらーっ(汗)]

詳しくはこちらを http://www.snaffles.jp/store/sapporo_odori/
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

まめ

先日近所のライフで肉球パンなるものが売られており
購入して食べました。
ブタマンのパンパージョンでなかなかおいしかったです。
by まめ (2015-01-23 12:47) 

カトリーヌ

マシュマロ、かわいいけど...食べづらいです。
一口で丸呑みしなくては(笑)
猫屋敷さん...すごい名字ですね!!
どういう名前をつけようか悩みそうですねヾ(;´▽`A``
by カトリーヌ (2015-01-23 16:26) 

りみこ

可愛い♡可愛すぎますね〜
ちゅーるは食べさせたことがありません・・・
今度買ってみたいなと思いますw
by りみこ (2015-01-23 20:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

近くで売ってたら絶対に買います。豚まん味♪ いいですね(^_^)v

☆カトリーヌさん

可愛いお菓子は食べ方を悩んでしまいますよね。
ちなみにたい焼きはシッポから食べます。
カトリーヌさんはいかがですか?

猫屋敷・・・やはりタマとかミケが合いそうだわ(笑)

☆りみこさん

ねー可愛いですよね。
勿体ないーと騒ぎながら食べそうです(*^ω^*)

ちゅーるの入っている引き出しを開けただけで、縞々達が走って来ます。
by 溺愛猫的女人 (2015-01-24 20:01) 

TAKUMA

誕生日に頂いたちゅーる、きょんがやみついちゃってます(^_^;
by TAKUMA (2015-01-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0