SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 49」 [結弦(ゆずる)]

盗人猫犯科帳49 「ちゅーる泥棒

おメガネ日記のべっこらさんから
27-1-24-a.jpg
猫さま達とママにステキな[プレゼント]が届きました[わーい(嬉しい顔)]
べっこらさん、ありがとうございますm(_ _)m

[カメラ]を撮っていると
27-1-24-b.jpg
ちゅーるをくわえて持って行こうとする泥棒猫が[あせあせ(飛び散る汗)]

27-1-24-cのコピー.jpg
盗人猫たちの急ぎ働きには油断も隙もあったんもんじゃねぇーわ[むかっ(怒り)]

nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

OMOOMO

こんなにおやつがあると急ぎ働きもしたくなるよね。
by OMOOMO (2015-01-24 15:18) 

りる

さすが縞々!
写真を撮っているそばから…(笑)

by りる (2015-01-24 20:59) 

TAKUMA

また支援物資、みんニャ大喜びですね。

久々に二時まで、そして朝まで…大変な新年会週間でした。
週末に備え、今週はお酒抜こうかと思っております。
そうそう、昨日の『キレイなおネイさん(???)』が一緒に野球観てた5年間、ほぼ毎週朝まで呑んでた強者姐さんです。
by TAKUMA (2015-01-24 23:26) 

えのみ

溺愛さん十手の出番ですよ。(^_^;)
ちゅーる…ウチなんてあげたら大変だと思うので
買わないようにしています。
by えのみ (2015-01-24 23:56) 

rinco

明日みそ作りの予定で大豆水に浸してたら、
茶トラの頭がにゅ〜〜っと伸びてきて、
危うく大豆の水を飲まれるところでした!(^_^;

かなり遅れましたが残暑お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。
by rinco (2015-01-25 00:02) 

カトリーヌ

現行犯逮捕ですね(*≧ω≦*)
こんなおいしそうなものが並んでいたら
血が騒いじゃいますよね(´∀`;)
by カトリーヌ (2015-01-26 08:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

ちゃんと三度三度ご飯をあげているのに~悪さを働くんですよ(/_;)

☆りるさん

悪党でしょ? 落ち着いて写真も撮れません(・_・;)

☆TAKUMAさん

怒涛の新年会週間、お疲れさまでしたm(_ _)m
肝臓は大丈夫ですか(笑)

☆えのみさん

堂々と盗みを働かれて十手の存在を忘れてましたよ(^^;

ちゅーるは危険です(笑) うちのまーくんは、ちゅーるを付けた指まで食おうとします。

☆rincoさま

うちもアサリの塩抜きしてたら、アサリの水管をばんばん猫パンチしている悪猫がいました(/_;)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

☆カトリーヌさん

もう本当に困った奴らでしょ? ぜひ生あばれはっちゃく達に会いにいらしてくださいね。



by 溺愛猫的女人 (2015-01-27 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0