SSブログ

猫まみれな日々「カリカリーナ♪」 [あばれはっちゃく1号・2号]

あばれはっちゃく達がせっせと普請した結果
27-1-22-bのコピー.jpg
爪とぎは原形をとどめないほどぼろぼろになりました。

ブログを見て不憫に思われたnakonakoさんから[プレゼント]が届きました。
27-1-22-a.jpg

なんと最高級爪とぎ「カリカリーナ」が大小2個も[ぴかぴか(新しい)]
27-1-22-c.jpg
出した途端[猫]さまが乗ってるし~[たらーっ(汗)]

君たち、普請しちゃあかんよ[exclamation]
27-1-22-dのコピー.jpg
nakonakoさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
「縞々共が普請する前に遊びにいらしてくださいね[手(パー)]」 

そしてママにも
27-1-22-e.jpg
なおこさんから[バー]のつまみがいっぱい[ハートたち(複数ハート)]

なおこさん、ご馳走さまです。ありがとうねm(_ _)m
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

あーる

お悔み、本当にありがとうございます。
福ちゃんに献杯しました。
by あーる (2015-01-22 12:23) 

まめ

うわぁぁぁ
素敵すぎる爪とぎ!いや、爪とぎに見えませんね。
大切に歯を・・・・orz

アマゾンタワー、普請していく様を見てみたい気がしますねw
by まめ (2015-01-22 12:24) 

りみこ

爪とぎとして使ってね!
歯研ぎになりませんように☆彡

by りみこ (2015-01-22 12:32) 

えのみ

nakonakoさん素敵!
ダンボール箱に入ったゆずくん可愛いけど
何か企んでいる顔してる!(^_^;)
by えのみ (2015-01-23 01:12) 

marimo

まぁなんてセレブリティな爪とぎ♪
これもカスタマイズされてしまうのでしょうか・・・
(*≧ω≦)
by marimo (2015-01-23 08:01) 

猫だらけの家主

これは猫界では最高級の爪とぎではありませんか?

みんな、大事に使うんだよ。
by 猫だらけの家主 (2015-01-23 08:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

福ちゃんのキャラがとても好きでした。
美猫で気が強くて姉御肌で優しくて、いつかまたきっと帰って来てくれることを願っています。

☆まめさん

ねーうちにはゴージャス過ぎて勿体ないくらいです^_^;

Amazonタワー、相方に見せたら作るの面倒じゃ言ってました~残念。

☆りみこさん

朝起きたら台から落として真ん中にすでに凹みが(/_;)

☆えのみさん

企んでるんですよー間違いなく(・_・;)
もう隙あればと狙ってますよ。きゃつらは(笑)

☆marimoさま

うちじゃ2個も怖くて買えません(゚Д゚;)
もう絶対なんかやりそうなんですもの。

☆猫だらけの家主さん

そうなんです~家主さん宅のお嬢さまに相応しい爪とぎでございます。うちの縞々共には勿体ないわ(・_・;)
お願いだから白手袋して遊んで(笑)




by 溺愛猫的女人 (2015-01-23 20:10) 

TAKUMA

nakonakoさんからの支援物資、さすがです(^_-)-☆
by TAKUMA (2015-01-24 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0