SSブログ

猫まみれな日々「御用だ! 御用だ!」 [斑(まだら)]

あーまた爪とぎがこんなことに[どんっ(衝撃)]
27-1-14-a.jpg
何故、きゃつらは爪を研がずに歯を研ぐのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

27-1-14-b.jpg
もう周りはボロボロ、でも爪とぎ部分はきれいって爪とぎが可哀そう[ふらふら]

27-1-14-c.jpg
犯猫も寝ている時は可愛いんだけどなー[揺れるハート]

27-1-14-d.jpg
とらママから十手を貰いました[exclamation]
これからはこれで犯猫を捕まえたいと思います。

「御用だ! 御用だ!」
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

あーる

♪誰が呼んだか、誰が呼んだか、銭形平治~♪
投げ銭なんかしたら……取ってくるかな?
by あーる (2015-01-14 12:25) 

ヨンタロー♀

いっそ、ガムをあげてみてはいかがでしょうか?
んー、にゃんこ用って見たことないから、わんこ用しかないかもなぁ。
by ヨンタロー♀ (2015-01-14 13:00) 

こいちゃん

↑小型犬用なら大丈夫ちゃいますか?(笑)
十手!!ほほ・・・たぶん無理(笑)
by こいちゃん (2015-01-14 15:46) 

TAKUMA

ニャつらは歯がキラリ!の三鷹さん的なキャラなのかもね(^_-)-☆。

中学の時、すぐ十手で頭叩く友達がいて…トラウマで嫌いです。
by TAKUMA (2015-01-14 20:31) 

べっこら

はみがき用のガム犬用だけどミルク味だからいける?かも・・・・食べ散らかして大変かな
by べっこら (2015-01-14 21:36) 

えのみ

この十手っておみやげ屋さんにありますね~。
ちゃんとした使い方はわかりませんが
ちょっと引き締めになると良いですね。
ホント寝顔は天使なのに・・・・(^_^;)
by えのみ (2015-01-15 00:47) 

まめ

おもちゃにしかならないようなwww
by まめ (2015-01-15 12:34) 

カトリーヌ

十手!!最高ーーっ+.+゚d(´∀`*)
ネタとしての小物しか使い道はなさそうですが(笑)
by カトリーヌ (2015-01-15 16:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

投げ銭も用意しなきゃ(笑)
あ゛ーでも500円硬貨投げたらいろんなところに入れられて戻って来ないかも。

☆ヨンタロー♀さま

うちの猫さま達って噛んで破壊する方に重点を置いている気がします。
破壊工作員? 前世はビーバー? 

☆こいちゃん

ええ、大当たり! 十手の紐をカジカジされました(/_;)
こいちゃんは預言者だわ(笑)

☆TAKUMAさん

まぁーそんなトラウマが・・・。
次回の飲み会に十手を持って行けと相方が嬉々として言ってますよ(笑)

☆べっこらさん

なんか転がして遊ぶだけかもよ(-_-;)

☆えのみさん

十手はお酒のおまけで付いて来たそうです。
実家の片付けをすると、びっくりするような品がで出来ますよ(^^;

☆まめさん

ええ、全くでございます。

☆カトリーヌさん

やはり!!! 私もそう思いましたよ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2015-01-15 21:08) 

yumyumyum

ママが岡っ引きに変身する前に逃げなくちゃね(^^;)
by yumyumyum (2015-01-15 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0