SSブログ

猫まみれな日々「実家の猫さま」 [愛しの猫さま]

今年の冬はいつもより寒さが厳しく、実家の屋根にツララができてました。ツララを見たのは小学生の頃以来かも[あせあせ(飛び散る汗)]

実家の猫さま達
27-1-13-a.jpg
ホットカーペットの上でぬくぬくしているクーちゃん[揺れるハート]

27-1-13-b.jpg
実家の縞々コンビは、溺愛家のあばれはっちゃく達と違って悪さをしません。
とても不思議だわ[たらーっ(汗)]


新年会スタート[手(パー)]

まずは
27-1-13-c.jpg
乾杯[ビール]

今回のメインディッシュは利休の牛タン[手(チョキ)]
27-1-13-d.jpg
前もって注文を入れておくと、取りに行く寸前に焼いてくれます。
厚さ、塩加減、芳ばしさは絶品[わーい(嬉しい顔)]

私の誕生日祝いも一緒にやっちゃいました[バースデー]
27-1-13-e.jpg
キャッツケーキボックス
肉球マーク付きチーズケーキ、アニマルドーナツはホワイトチョコとチョコの二種、可愛くて美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

カトリーヌ

溺愛さんがお優しいからシマシマーズは
悪さしても大丈夫と思っているのでは?(笑)
牛タンおいしそうですねーーーw食べたい!!
by カトリーヌ (2015-01-13 17:37) 

べっこら

クーちゃん美人さんだね。
トラちゃんカッコいい!
ここちゃんは大人になったね。
牛タンにケーキいいな~
by べっこら (2015-01-13 19:10) 

yumyumyum

お誕生日でしたか~おめでとうございます(^^)
牛タン大好き、よだれでちゃいそう♪
甘いものよりつまみ系、のんべです
by yumyumyum (2015-01-13 20:58) 

YAYOI

利久の牛タン、美味しいですよね♪

そしてお誕生日おめでとうございます♪
今年は縞縞兄弟の悪さが余りないといいですね。
by YAYOI (2015-01-13 21:27) 

えのみ

牛たんすごいですね。
こんな大きいのを見たのは初めてです!
同じシマシマでも色々な性格があるのでしょうね。

by えのみ (2015-01-13 23:56) 

りる

クーちゃん可愛いですね(〃∇〃)
牛タン大きい!!!
今夜は牛タンを食べる夢が見たいです。
by りる (2015-01-14 00:26) 

まめ

まめの知るきーちゃん(←キジ猫)もいたずらしません。
う~ん、溺愛さん、甘やかしすぎでは?w
by まめ (2015-01-14 08:45) 

TAKUMA

利久の牛たんが塊になっとるぅうう!。
なんと豪華な新年会!!
by TAKUMA (2015-01-14 20:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん

えー優しくないよ。でも猫さまのやることは叱らないことにしたの。
いてくれるだけで宝物ですもの~なーんて☆

宮城の牛タンは絶品です(^^)v いつか松島でオフ会しましょうね。

☆べっこらさん

クーちゃんはすっべさがり(垂れ目)なのよ。ゆずも垂れ目、うちは垂れ目の子が集まる運命なのかも。

☆yumyumyumさま

私は19日、ジン爺は20日、運命を感じますよね(笑)
いつかぜひ飲み会しましょう(^^)v

☆YAYOIさま

フライングバースデーパーティでしたの。
ありがとうございます。

☆えのみさん

4人前でございます。
東京の焼肉屋だとペラペラの牛タンで寂しいのですが、さすが地元は圧巻です(^^)v

☆りるさん

またお花見の時に牛タン仕入れますね。

☆まめさん

う~む・・・育て方を誤ったか(-_-;)

☆TAKUMAさん

GWも牛タンにも牛タンパーティやるっちゃぁー♪
ぜひおいでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2015-01-15 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0