SSブログ

猫まみれな日々「クリスマスパーティ♪」 [イベント]

クリスマスイブ・イブにクリスマスパーティを行いました[クリスマス]
26-12-24-i.jpg
カンパーイ[バー]

26-12-24-g.jpg
皆さま~美味しい差し入れをいっぱいありがとう[ハートたち(複数ハート)]

26-12-24-h.jpg
パエリア[るんるん]
炊飯器でおいしく簡単に作れます[手(チョキ)] レシピはこちらを http://cookpad.com/recipe/2717125

手作りクリスマス・ケーキ[バースデー]
26-12-24-a.jpg
相方が悪戦苦闘しながら、生まれて初めて作ったケーキ[わーい(嬉しい顔)] 意外とまともにおいしくてびっくり[るんるん]

スペシャル・イベント第一弾
26-12-24-b.jpg
チョコレートの家[家]

制作担当は羅門パパ
26-12-24-c.jpg
完成[手(パー)]

さらにパパがトッピングを付け加えて
26-12-24-d.jpg
可愛いお家が出来ました[揺れるハート]

スペシャル・イベント第二弾
26-12-24-e.jpg
百味ビーンズ」試食会

羅門パパ&ままからのユニバーサル・スタジオ・ジャパン土産
26-12-24-f.jpg
みんなでキャーキャー言いながら食べました。
ギャー[あせあせ(飛び散る汗)]って味もあって盛り上がりました[exclamation×2]
羅門パパ&まま、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

おメガネ日記のべっこらさんから差し入れ[手(パー)]
26-12-24-j.jpg
一反木綿のラベルが可愛い(≧▽≦)

26-12-24-l.jpg26-12-24-n.jpg
[猫]さま達にいっぱい

26-12-24-k.jpg26-12-24-o.jpg26-12-24-m.jpg
飼い主達にもいっぱい

nakonakoさん、rekaさん& soichiro さん、なおこさん、ぴー太郎さん、まりみるさん、羅門パパ&まま、みどりちゃん、りるさん、参加いただきありがとうございましたm(_ _)m
沢山の[プレゼント]をいただき感謝です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

あーる

境港のお酒ですね。懐かしいな。いったんもめんのは買わなかった。
by あーる (2014-12-24 12:24) 

まめ

自分が食べるなら絶対買わんとですよ、ビーンズw
by まめ (2014-12-24 12:53) 

YAYOI

楽しそうなパーティーですね♪

お酒のニャンコのラベルも可愛いけど、一反木綿のラベル、可愛い~♪
by YAYOI (2014-12-24 13:03) 

こいちゃん

先日はサプライズプレをありがとうございました。
イブイブパーティ楽しいですね!
でも年賀状も下請けがちゃんと?作ってるし
次はお正月新年会かしら♪
by こいちゃん (2014-12-24 14:08) 

カトリーヌ

相方さまの手作りケーキ、お見事です!
わ~!百味ビーンズ(´∀`*)ウフフ
自分は食べたくないけど、人に食べさせたい(笑)
おかしなものに当たりませんでしたか?
by カトリーヌ (2014-12-24 19:23) 

りる

昨日はどうもありがとうございました!
パエリアとケーキ、美味しかったです(*^_^*)
ビーンズ当ては盛り上がりましたね!
元気に歩きまわるジン様に会えたのも嬉しかったです。
長生きしてねー。ジン様!
by りる (2014-12-24 19:49) 

yumyumyum

楽しそうなパーティ♪
百味ビーンズいかにも盛り上がりそうですね
ケーキ、綺麗!!

by yumyumyum (2014-12-24 19:53) 

羅門まま

昨日はありがとうございましたぁ(≧∇≦)
美味しかった&楽しかった〜
by 羅門まま (2014-12-24 21:20) 

羅門まま

あれ?コメント消えてる‥
続き→ケーキダンナ様作だったのですねっ!すごいっ
百味ビーンズ、甘いの苦手な溺さん、何に当たっても罰ゲーム状態でウケましたwww
by 羅門まま (2014-12-24 21:25) 

ぴー太郎

昨日はとっても楽しかったです。ありがとうございました!
ケーキにパエリア、沢山頂きました、ご馳走様でした♪
それから、ジン君が元気な様子でご飯を食べているのを見て、
嬉しかったですね。
まだまだ元気に美味しいもの食べて欲しいですね。
by ぴー太郎 (2014-12-24 21:59) 

えのみ

クリスマスパーティも盛り上がっていますね。
ビーンズも鼻○そ味とかあるんですよね?(^_^;)
ケーキが手作りだなんてすご~~い!
本当に買ってきたような出来上がりで、
手先が器用なんでしょうね。
帯締めが素敵です。
きもの姿も久しぶりに拝見したいです!
by えのみ (2014-12-24 23:17) 

marimo

百味ビーンズ買うのにすごく競争率が高いみたいですよ~
ゲ○味、鼻○そ味などあんびりばぼだとの噂です(笑
キッカーお贈りいただきありがとうございました。
大喜びです(^^
by marimo (2014-12-25 07:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

一反木綿のイラストが可愛くて♪
飲み干しても瓶は飾っておこうと思います。

☆まめさん

私も甘いものが苦手なので買わないかな~でもお土産としては最高ですね(^^)v

☆YAYOIさま

一反木綿♪ 惹かれますよね(*^ω^*)

☆こいちゃん

ラピスくんに喜んでいただけて良かったです(^O^)

年賀状も下請けの邪魔がありましたが完成しました(^^)v
あっ、忘年会でラストですよ♪

☆カトリーヌさん

パレットナイフも飾り台も無かったのに、よくできたと思います。来年はもっとちゃんと作ると言ってますよ♪

百味ビーンズ、私は普通の味ばかりでした。羅門パパが(笑)

☆りるさん

チョコレートのお家と百味ビーンズ盛り上がりましたね(^^)v
来年はまた面白いイベントを考えようと思います。

☆yumyumyumさま

百魅ビーンズは最高に盛り上がりました(*^ω^*)

☆羅門まま

そうなんですよーケーキは相方制作です。今回は初で上手く出来なかったので来年はリベンジをと言ってました(笑)

ビーンズね。でも普通の味だけでした。

☆ぴー太郎さん

久しぶりにお会いできて楽しかったわ(*^ω^*)

ジンはまだまだ頑張ると言ってます。
またいらしてくださいね。

☆えのみさん

えのみさんにそんなに褒められたら相方が舞い上がってしまうわ(笑)
来年はぜひ参加くださいね。

ビーンズ・・・羅門パパがギャー言ってました(-_-;)

☆marimoさま

お嬢さま達に気に入っていただけて良かったわ。

百味ビーンズ♪ パーティの必須アイテムな気がします(*^ω^*) 楽しかったですよ。





by 溺愛猫的女人 (2014-12-25 20:55) 

TAKUMA

わぉ!、こちらも盛り上がってますねぇ。
鎌倉でサンタになっとるばやいじゃなかったなぁ…
by TAKUMA (2014-12-27 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0