SSブログ

猫まみれな日々「ハンモック争奪戦 Part.2」 [溺愛家]

ハンモック争奪戦 巨猫 vs 兇猫連合[どんっ(衝撃)]
26-12-23-aのコピー.jpg
このハンモック、狭くてぼろいのに何故か大人気[グッド(上向き矢印)]

26-12-23-bのコピー.jpg
圭ちゃんはなかなか出ないからね[たらーっ(汗)]

26-12-23-cのコピーのコピー.jpg
「他のハンモックを使えば?」 by ママ
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

yumyumyum

たった一つしかないブランコの順番を待つ小学生みたいです。腕白な子が独り占めするんですよね~
ママからお願いしてにゃの顔がなんとも言えない表情♪
by yumyumyum (2014-12-23 18:27) 

りみこ

さすがにお兄ちゃんからは奪えませんかw
またお兄ちゃんが使ってるから余計に良いように見えるんでしょうね♪
by りみこ (2014-12-23 21:46) 

えのみ

お兄ちゃんはえらいのだ!圭ちゃんがんばれ!
チョイチョイしてるところが超可愛いです。

by えのみ (2014-12-24 00:32) 

OMOOMO

狭いところが好きなんですね。
居心地がいいんでしょうね。
by OMOOMO (2014-12-24 08:49) 

TAKUMA

地上げ屋ママ、報酬が無いと動いてくれないようですね(^_-)。

昨日は盛り上がりましたか?。
参加出来なくて(_ _)。
一日早いサンタ役だったモノで…(^_^)v
by TAKUMA (2014-12-24 09:05) 

カトリーヌ

圭介お兄ちゃんには勝てないね(´∀`;)
一生懸命お願いしているところが
超かわいいです(≧∇≦*)
でも圭ちゃんは動じることもなく
これまたかっこいいなぁ(〃艸〃)ムフッ
by カトリーヌ (2014-12-24 19:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆yumyumyumさま

圭ちゃんがジャイアンみたいになってます(笑)

☆りみこさん

さすがの縞々コンビもお兄ちゃんには勝てないようです(^^;

☆えのみさん

チョイチョイしても圭ちゃんはヘッチャラなんです。
さすがです(^^)v

☆OMOOMOさま

みっちり詰まった感が良いのでしょうか?

☆TAKUMAさん

クリパ盛り上がりましたけど、TAKUMAさんがいらっしゃらないとクリープを入れないコーヒーのようでした(笑)

☆カトリーヌさん

縞々コンビもまだまだ圭ちゃんにはかないません。
でもどうしてもどいて欲しいみたいで 、ずっと待ってました。
by 溺愛猫的女人 (2014-12-25 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0