SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その18」 [あばれはっちゃく1号・2号]

年賀状プリント中[メモ]
26-12-22-aのコピーのコピー.jpg
今年も始めた途端、早速「猫間商事年賀状制作下請け」((くるねこ大和さん風表現)が登場[たらーっ(汗)]

26-12-22-b.jpg
じっと[目]

26-12-22-c.jpg
ひたすら

26-12-22-d.jpg
見つめます。

26-12-22-e.jpg
まーくんも一緒に見つめます。

26-12-22-fのコピー.jpg
下請けの猫さま、ママの姿が見えないと年賀状に猫パンチしてます[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

OMOOMO

かわいい。2ニャン見つめてますね。
ニャンコの愛も入っていそう。
by OMOOMO (2014-12-22 16:32) 

カトリーヌ

くれぐれも見守るだけにしてねーっ(笑)
ニャン的には、出てくる年賀状が面白い
というか気になるのでしょうが(´∀`;)
by カトリーヌ (2014-12-22 19:18) 

yumyumyum

まぁなんておりこうさんで見守ってるんだろうと思ったらままの監視つきだったのですね(^^;)
ひたむきに見つめるにゃんこさんたちの可愛さったら・・・

by yumyumyum (2014-12-22 21:49) 

ゆず

いやぁ~お久しぶりです(=o=;)
まとめ読みさせていただきました・・・・
年賀状、わたしも全然用意してません・・・・
もしかしたら今年はダメかもです(;´∀`)
by ゆず (2014-12-22 22:38) 

えのみ

見守るだけにして欲しいですね~。(^_^;)
じっと見ているところが可愛いですが
お腹のあたりがちょっと気になりました。
by えのみ (2014-12-23 00:22) 

りみこ

見守るだけにしておこうw
しかし何だろうと思ってるんでしょうねw
by りみこ (2014-12-23 21:45) 

TAKUMA

ウチもプリンターの蓋が開く度にどこからともなく跳んできます(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2014-12-24 09:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

愛と猫毛が入っているかもしれません(^^;

☆カトリーヌさん

縞々達にとっては全てがおもちゃに見えるんでしょうね~プリンターが壊れない前になんとか印刷が終わりました。

☆yumyumyumさま

監視がないと、たぶんプリンターを壊されます(T_T)
出てくるハガキを猫パンチするのが縞々たちの生きがいのようです。

☆ゆずさま

お忙しいのに訪問いただきありがとうございますm(_ _)m
いつもブログで可愛い猫さま達を拝見させていただいているので、年賀状はお気になさらず(*^ω^*)

☆えのみさん

油断すると猫パンチします(/_;)
見ているだけなら可愛いのですが。。。

☆りみこさん

たぶんおもちゃだと思っているはず(笑)

☆TAKUMAさん

きょんちゃんにも縞々一族の血が流れているのね~(-_-;)

by 溺愛猫的女人 (2014-12-25 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0