SSブログ

猫まみれな日々「☆メリークリスマス☆」 [愛しの猫さま]

今日はクリスマス[クリスマス]

素敵な[プレゼント]が届きました。

外猫ファミリーの"ミッシェルくん"
26-12-25-b.jpg
里親さまからのメッセージ
「ミーくんはますます大きく、可愛くなってきました。」

美猫四兄弟の"はんぞうくん"
26-12-25-a.jpg
里親さまからのメッセージ
「慣れるのに時間がかかった分、日々、甘えん坊になっていく気がします(笑)」

美猫四兄弟の"虎太朗くん"
26-12-25-d.jpg
里親さまからのメッセージ
「相変わらず運動神経が鈍く、少々頑固な所もありますがとっても良い子です。それからお喋りでよく鳴きます。」

美猫四兄弟の"ゆずちゃん"
里親さまからのメッセージ
「ゆずは食欲旺盛な女の子で、ものすごくよく食べます。 おまけによく遊びます。 パソコンで仕事をしていると、おもちゃを口にくわえて持ってきてキーボードに置き、"遊んでちょうだい"と催促するので、こちらは根負けしてしばらく相手をしたり。 そんな日々です。」

公園ファミリーの"半七くん"
里親さまからのメッセージ
「半七は食いしん坊で今日もパパの夕飯時に足元でひたすらあつい視線を送りおやつのほしかまをゲットしてますよ。 冬は寒いせいか私が座るたびに膝にのってくるし、誰か帰ってくるたびに玄関に出迎えに行って犬のような性格になってますよ。」


私にとって里親さまから届く近況報告は、最高のクリスマス・プレゼントです[ぴかぴか(新しい)]
皆さま、大切にしていただき心から感謝しておりますm(_ _)m


クリスマスなのでクリスマス風な写真をと思ったのですが[たらーっ(汗)]
26-12-25-cのコピー.jpg
圭ちゃんはこの後、サンタ帽を振り落とすと走っていなくなりました[ダッシュ(走り出すさま)]
それを見ていたゆずも、サンタ帽を持って近づいたら逃げました[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

まめ

猫様にとってはあれですね、迷惑以外の何物でもない
コスプレw
嫁いで行った子たちが元気が一番ですねぇ。
by まめ (2014-12-25 12:23) 

あーる

うちもココアちゃん亡き後は、誰もコスプレしてくれなそうだなあ。
by あーる (2014-12-25 12:29) 

OMOOMO

美猫4兄弟もその他の猫ちゃんも元気に
成長されてますね、外野としてもうれしいです。
コスプレ、大変だったでしょう。
見甲斐がありましたよ。
by OMOOMO (2014-12-25 17:28) 

yumyumyum

嬉しいプレゼントが届きましたね
みんな可愛いなぁ♪
圭ちゃんのサンタ帽姿も可愛い♪
撮影にきちんと協力してくれたんですね
by yumyumyum (2014-12-25 21:10) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、こんばんは。
みんなが元気にしている様子をメッセージしてもらえると、本当に嬉しいですよね。
誰もが素敵な家族に囲まれて欲しいですもんね。
圭ちゃん、サンタ帽の赤が毛並みをより一層ゴージャスに見せてくれますね。
素敵~!!
by ぴー太郎 (2014-12-25 21:45) 

えのみ

みんなそれぞれのご家庭で元気に育って
可愛くなって」感慨深い物がありますね。
圭ちゃん似合っているのにね~。
やっぱり寝こみを襲わないとダメなのでしょうか?
みんなのコスプレもみたかったです。(^_^;)

by えのみ (2014-12-25 23:38) 

りる

みんな元気で可愛がってもらってて嬉しいですね。
圭ちゃん、サンタ帽がすごく似合ってる!!!
さすがです(^‐^)
by りる (2014-12-26 01:36) 

カトリーヌ

何よりのクリスマスプレゼントですね♡
ニャンズが健康でいてくれたら、何も望みません。
圭ちゃん、すごくお似合いですよぉd(≧▽≦*)
でも、うちもすぐに振り落とします( ̄▽ ̄;)
by カトリーヌ (2014-12-26 08:45) 

りみこ

みんなそれぞれ幸せになってくれるのがホントに嬉しいですよね
猫たちとのんびり過ごす時間が一番うれしいですし♪
圭介くん、似合ってるのになぁ~
男前だから似合うのにw
by りみこ (2014-12-26 10:46) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

うちの子猫さま達は首輪も駄目です。
もう仕方ないですね。

☆あーるさん

うちも、たぶん今後もコスプレーヤーは出て来ないだろうと思います(-_-;)

☆OMOOMOさま

いつも見守っていただきありがとうございますm(_ _)m
どの子も幸せな猫生を送ってくれていて本当に嬉しいです。

☆yumyumyumさま

何よりのプレゼントです(*^ω^*)
圭ちゃんが撮影に協力してくれたのは、この一枚だけです(T_T)

☆ぴー太郎さん

ねー本当にそうです♪
みんな幸せで嬉しいわ(^^)v
圭ちゃんの写真は瞬間芸ですわ(笑)

☆えのみさん

他の猫さま達は首輪も無理なので、コスプレは夢でございます(-_-;)

☆りるさん

お外で暮らしていた子達が、今はコタツでぬくぬくしてるんですものね。とても嬉しいです♪

☆カトリーヌさん

こうして何年経っても、嫁いだ猫さま達の報告を送ってくださる里親さま達に感謝しております。

えーミュウ王子さまはいつも素敵なコスプレをなさっているじゃないですか? はぁー羨ましいわ。

☆りみこさん

保護した当初はシャー言ってたのが、今は里親さまの元で甘えっこになっていると思うと涙が出ます。



by 溺愛猫的女人 (2014-12-26 21:21) 

TAKUMA

あら!?、ゴージャスになったきょんがいる!!(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2014-12-27 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0