SSブログ

猫まみれな日々「大阪"氷上"ツアー Part 5」 [イベント]

30日は"NHK杯国際フィギュアスケート競技大会"観戦へGO[雪]
26-12-5-a.jpg
不時着した円盤のような建物が[exclamation&question]

26-12-5-b.jpg
これが会場のなみはやドーム[手(パー)] (そういえば昔々、マスターズ水泳大会で出場した会場だわ。)

26-12-5-c.jpg26-12-5-d.jpg
いつも行列が出来ているスケート関連グッズのブースがガラガラ[たらーっ(汗)]
唯一、混んでいたのが"はにゅーくんの応援メッセージ書き込みボード"の写真を撮る列だけ[あせあせ(飛び散る汗)]
県民性の違いかしら?

26-12-5-f.jpg
"キスアンドクライ"の展示ブース、座って写真を撮って貰えます[カメラ]

26-12-5-e.jpg
NHK大阪マッサン広報大使"ボイスマン"
どーもくん達と一緒に華麗なスケーティングを披露してくれました。
ボイスマンの正体は「福山雅治似の永遠の好青年」だそうです(笑)

今大会の優勝は女子はグレーシー・ゴールド選手、男子は村上大介選手、ペアはメガン・デュアメル・エリック・ラドフォード組、アイスダンスはケイトリン・ウィーバー・アンドルー・ポジェ組[ぴかぴか(新しい)]
26-12-5-j.jpg 産経ニュースより
村上選手は2年前のNHK杯の際、転倒して右肩を脱臼し棄権、今回はショート、フリーとも
見事な演技での初優勝、拍手喝采[手(パー)]
カープのマエケンに似ているという噂が、私的にはプチ高橋大輔(笑)

今回ははアイスダンスのフリーとエキシビションを観戦しました。
アイスダンスは氷上の社交ダンスと言われ、美しい衣装を身にまとい、華麗でダイナミック、日本ではあまり人気のないのがとても残念[たらーっ(汗)]

なみはやドームを後に関西空港へGO[電車]

26-12-5-g.jpg26-12-5-h.jpg
関空も[クリスマス]

[家]に帰るとこの方が[たらーっ(汗)]
26-12-5-iのコピー.jpg
もしや浮気が、バ、バレてる[がく~(落胆した顔)]
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

あーる

関空から変えられたのですか。なんか懐かしいな。
民営化するってホントでしょうかね。
by あーる (2014-12-05 12:28) 

まめ

をぉ、怖い怖いw
ものすごく睨まれてますねw
当初からバレバレだったのではないでしょうか?
by まめ (2014-12-05 12:50) 

りみこ

むふふふふふふw
これは絶対にばれてますねw
でも圭介くんにお兄ちゃんに似てたんだよと言ったら
じゃあ仕方にゃいにゃ!って言ってもらえる気がしますw
だって~そっくりでしたもん
by りみこ (2014-12-05 13:06) 

OMOOMO

濃い数日間を過ごされましたね。
圭介君はお見通し。バレバレだよ~ん。
by OMOOMO (2014-12-05 18:00) 

カトリーヌ

こ、このお顔は...(´∀`;)
ぜーったいバレていますね(´▽`*)アハハ
鷹男兄にそっくりのルーニーくんのお写真を
見せてあげたら機嫌がよくなるかもww
アイスダンスステキですよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
by カトリーヌ (2014-12-05 19:41) 

えのみ

エキシビションの方が肩に力が入らず
気軽に見ることができますね。
圭ちゃんにバレバレですね(^_^;)
by えのみ (2014-12-06 02:30) 

TAKUMA

やっと氷の世界ですね。
キスアンドクライ、ここでオモロい写真撮りたいな。
あ、大阪に僕の兄弟居たんですね(^_^;
by TAKUMA (2014-12-06 06:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

初めてラピートβのヒョウ柄ぽいシートに座れて、ちょっと嬉しかっだてす。
各空港に、いろんな個性があって面白いです♪
by 溺愛猫的女人 (2014-12-07 21:00) 

溺愛猫的女人

☆まめさん

バレないように工作したのですが、猫さまの嗅覚にはバレバレだったようです^_^;

☆りみこさん

I LOVE MEの圭ちゃんには通じるかどうか(・_・;)

☆OMOOMOさま

猫さまには"お見通し"なんでしょうね。

☆カトリーヌさん

圭ちゃんはルーニーくんに会ったら驚愕すると思います。
鷹男お兄ちゃんが大好きだったので(*^ω^*)

☆えのみさん

試合よりはエキシビジョンの方がスケーターの方達の個性を感じられる気がします。

☆TAKUMAさん

ええ、私もTAKUMAさんの親戚かなーと思いました。

by 溺愛猫的女人 (2014-12-07 21:15) 

Rae

あ…あの表情、バレてます…ね?w
「福山雅治似の永遠の好青年」ってTAKUMAさんのことかと思いましたら、ご自身でもおっしゃってた(↑)ww
by Rae (2014-12-20 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0