SSブログ

猫まみれな日々「大阪猫まみれツアー Part 4」 [愛しの猫さま]

ランチのあとは電車を乗り継ぎ美猫の館を目指してGO[電車]
26-12-4-a.jpg
お部屋には素敵なタペストリー[ぴかぴか(新しい)]

26-12-4-b.jpg26-12-4-c.jpg
26-12-4-e.jpg26-12-4-d.jpg
可愛い猫がいっぱいのお部屋[ハートたち(複数ハート)]

そして美猫の館の主役登場[手(パー)]
26-12-4-fのコピー.jpg
はくえいくん[揺れるハート]
(はくえいくんのお名前はPENICILLINのHAKUEIさまが由来)

26-12-4-gのコピー.jpg
"頭ごっちんこ"でご挨拶[るんるん]

26-12-4-hのコピー.jpg
賢いはくえいくんは"お手"も出来ます[手(チョキ)]

26-12-4-i.jpg
ミルクを飲んでぇ~

26-12-4-j.jpg
キッカーで遊んでぇ~

26-12-4-k.jpg
スペシャルなおもてなし"抱っこ"して記念撮影[カメラ]

カトリーヌさん・Raeさん・nakonakoさん・私と総勢4名で突然の訪問にも関わらず、はくえいくんはずーっとお相手してくれました。
はくえいくん、ありがとうね[わーい(嬉しい顔)]

nonoさん、可愛いはくえいくんといっぱい遊べて嬉しかったわぁ~[ハートたち(複数ハート)]
また次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

あーる

かわいいうえになんというホスピタリティ!
さすがのおもてなしでしたね。
by あーる (2014-12-04 12:23) 

まめ

んまぁ!
nonoさんちに行かれたんですね!
会いたかったなぁ…
by まめ (2014-12-04 12:27) 

OMOOMO

突然の訪問で、素敵なお家・・・憧れます。
はくえいくんのけりけりがかわいい。
by OMOOMO (2014-12-04 15:28) 

カトリーヌ

初めてお会いした方のお宅にずうずうしくも
お邪魔させていただいてしまいましたが
はくちゃんがとってもかわいくて楽しい時間
を過ごさせていただきました(*´ω`*)
感動するくらい家中がニャングッズだらけ
でしたね!!ステキですよね~♬
by カトリーヌ (2014-12-04 16:10) 

てんてん母

あああ!うらやましい!
はくちゃんがこんなにおもてなし上手だったとは!(笑)

by てんてん母 (2014-12-04 16:51) 

yumyumyum

もてなし上手なネコちゃんだなぁ・・・
お家も素敵(*^^*)
by yumyumyum (2014-12-04 19:49) 

えのみ

おもてなしもちゃんとできて素晴らしい!
やっぱりどこか違うのでしょうね。
by えのみ (2014-12-05 01:02) 

TAKUMA

大阪猫梯子!、氷の世界はまだかな?。
ウチの妹とマホが1月代々木でのスターズ・オン・アイスとやらに行こうとしとるらしいですが、SSで¥23000もするんですね。
二人だと¥46000!?、びっくりです。
by TAKUMA (2014-12-05 06:18) 

りみこ

はくえい兄さんからだったのですね!
まぁあまりない名前ですもんねwww
はくえいくん、可愛いですねぇ~
賢いし、愛想も良いし、素晴らしく接客上手!
nonoさんの素晴らしいしつけのたまものですかねw
by りみこ (2014-12-05 09:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

はくえいくんは、おもてなしのスペシャリストでした(^^)v ハートを鷲づかみにされました(笑)

☆まめさん

次回はぜひご一緒に(*^ω^*)
はくえいくん、とても可愛かったですよ♪

☆OMOOMOさま

タペストリーが見事でした(*^^)v そしてそのタペストリーに悪さをしないはくえいくんが偉いわ。

☆カトリーヌさん

はくえいくんのおもてなしが見事でしたね(=^・^=)
ずっと遊んでくれたるなんて感動です。
またぜひ次回も一緒に参りましょう。

☆てんてん母さん

はくえいくんは、もうめちゃくちゃ賢くて可愛くておもてなし上手の猫さまでしたよ(*^^)v

☆yumyumyumさま

こんなにずっーと遊んでくれる猫さまは初めてでした。

☆えのみさん

nonoさんの英才教育の賜物でしょうか?

☆TAKUMAさん

今日のブログに氷編をアップしました。ほんのちょっぴりですけど(笑)

私達もスターズ・オン・アイスに行きますよ(*^ω^*)
アイスショーがいろいろあるのでSS席は買わずにA席を購入して数をこなせるようにしています。
本当にフィギュアのチケットはお高いです(^^;

☆りみこさん

ご存知でしたか? りみこさんの情報網はすごいわ。

また次回nonoさん宅に伺う際には、ぜひりみこさんもご一緒に(*^ω^*)


by 溺愛猫的女人 (2014-12-05 19:55) 

Rae

はくえいくん、おもてなし上手でしたよねー!
抱っこまでさせてくれるとは思いませんでした。
うちは、たぶん、アルルしかおもてなししないと思います(T_T)
ヘタレなんで、3ニャンとも…基本的に…
by Rae (2014-12-20 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0