SSブログ

猫まみれな日々「縞々猫達のお留守番」 [あばれはっちゃく1号・2号]

大阪に行く前に縞々猫達への防衛対策を強化[exclamation×2]
が、帰宅すると防衛ラインを突破し、いろいろとやらかしてくれてました[あせあせ(飛び散る汗)]

26-12-6-b.jpg
千切れた新聞紙があちこちに[たらーっ(汗)]

26-12-6-cのコピー.jpg
新米の袋を包んだ新聞紙に攻撃を仕掛けていたようです。
新聞紙を厚めにぐるぐる巻きにしておいて良かった~^_^;

次のターゲットはこちら
26-12-6-dのコピー.jpg
お薬を置いてある棚

26-12-6-eのコピー.jpg
その中のサプリメントの箱に入っていたスプーン

26-12-6-fのコピー.jpg
噛み噛みされて歯形が付いてました[あせあせ(飛び散る汗)]

よく見つけるなぁ~ある意味すごいわ、あなた達[ふらふら]
26-12-6-iのコピー.jpg
あ~そうですか、じゃ犯人は小人さんですかね(笑)


居酒屋のおばちゃんから素敵な[プレゼント]が届きました。
おばちゃんのお手製のパック[るんるん]
26-12-6-g.jpg

26-12-6-h.jpg
裏側も[猫]尽くし[揺れるハート]
とても丁寧な仕上げに感動[ハートたち(複数ハート)]
おばちゃん、ありがとうございますm(_ _)m

お送りした猫友日めくりカレンダーを"頑固亭"に飾ってくれて、お客さまからもとても好評よ[黒ハート]とのこと。嬉しいわ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

りる

そんな細かい所にまでいたずらが施してあるとは!
縞々兄弟、頭良すぎです!
お好み焼き屋のおばちゃんのお手製バッグ素敵ですね(*゚▽゚*)
by りる (2014-12-06 12:07) 

カトリーヌ

ホント感動するくらいシマシマーズは
いろんなことをやらかしてくれますね^^
おりこうさんの証拠かも♪
わ、おばちゃんのお手製バッグステキ☆
『福』の文字がすばらしいですd(≧▽≦*)
by カトリーヌ (2014-12-06 20:17) 

まめ

さすがしっかりと仕事をしていたようで・・・
って、そうか小人さんかw
by まめ (2014-12-06 23:32) 

えのみ

証拠があっても現行犯逮捕はできませんからね。(^_^;)
バックの絵のにゃんこが可愛いです♪
すっごくセンスのあるバッグですね。
by えのみ (2014-12-07 00:21) 

OMOOMO

ある意味頭脳犯ですよね、そうよ、小人さんがやったのよね。

バッグ、こういうの好きです。しかも手作り、愛情がこもってますよね。
by OMOOMO (2014-12-07 02:45) 

marimo

ドヤ顔ですね~(笑
素敵なバッグですね~ハンドメイドとは
世界に一つだけの。。。ですね♪
by marimo (2014-12-07 09:49) 

yumyumyum

いろいろやってくれてますね~(^^)
お手製のバッグ可愛いですね♪

by yumyumyum (2014-12-07 22:50) 

TAKUMA

やっぱりこうなつてましたか。
ま、この程度ならねぇ…(^_^;
by TAKUMA (2014-12-08 09:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りるさん

ねー幾つになったら悪さが収まるのやら(-_-;)

☆カトリーヌさん

ええ、浜の真砂は尽きるとも悪戯のネタは尽きずって感じです(/_;)
おばちゃんは本当にすごいです。細かなところまで神経が行き届いた仕上げになっています。

☆まめさん

小人さんは二匹いてシッポがあるような気がします(笑)

☆えのみさん

最近は密かに悪さを(^^; レベルアップしている感じです。
パック、本当に素敵ですよね(*^ω^*)/

☆OMOOMOさま

小人さんはとても働き者で困ってしまいます(-_-;)
バック、とても凝った作りなんですよ。

☆marimoさま

犯人は小人さんですから~本当に困った小人さん達です。
手作りの品は心がこもっていてステキです♡

☆yumyumyumさま

ええ、全くでございます。

バックは大切に使わせていただきます(^^♪

☆TAKUMAさん

まっ、この程度ならねぇーなんかもう慣れてきちゃって多少のことでは驚かなくなりました。










by 溺愛猫的女人 (2014-12-08 22:46) 

Rae

浮気の…腹いせ?w
防御してこられてたとは!準備万端だったのですねw
by Rae (2014-12-20 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0