SSブログ

猫まみれな日々「猫さまへのプレゼント」 [溺愛家]

お友達の[猫]さまにクリスマスプレゼント(猫ベット&キッカー)完成[手(チョキ)]
26-11-14-a.jpg
あ~またなんか入ってますね[あせあせ(飛び散る汗)]

26-11-14-b.jpg
ゆずくん、あなたのじゃないのよ、どいてけさいん[むかっ(怒り)]

26-11-14-c.jpg
断固拒否って顔してんね[たらーっ(汗)]

26-11-14-d.jpg
圭ちゃんまでかいっ[どんっ(衝撃)]

え~お送りする[プレゼント]には、もれなく猫毛が付いております。
ご了承くださいませm(_ _)m

大掃除第一弾のため実家に行ってきます[新幹線]皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞りますことをお許しくださいm(_ _)m
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

まめ

もれなく猫毛プレゼントですね。
わかりますw
by まめ (2014-11-14 12:23) 

あーる

絶対入りますよね、こういうの。
私も今晩から明日にかけて帰ります。法事なのです。土曜日中にサクッと戻るつもりですが。
by あーる (2014-11-14 12:31) 

marimo

洗ってしまっているタオルや衣服にも
もれなく猫毛がついていたりしますね・・・
先日は銀色と黒のグラデーションの毛が落ちていたので
あ!と思ったら、私の白髪でした(ノω<;)
by marimo (2014-11-14 13:00) 

OMOOMO

いいのができましたね。ニャンズも目ざとい。
入ると落ち着くのよ。
by OMOOMO (2014-11-15 00:16) 

えのみ

顔だけ見えていて可愛いですね。
中は暖かいのかな~♪

テレビの録画をした前の方をみていたら
圭介くんが出演した番組が残っていました。(^_^;)
by えのみ (2014-11-15 02:28) 

なおこ

どんどん作品ができていきますね。すごい
うちの真ん中の子 今朝みきたら 一人で作っていただいた大きいベッドを ぶんどって寝てました・・・。
せっかく2、3人で入れるようになっているのに~><

圭ちゃん すごくかっこいいです。 
この写真いいですね~
 
by なおこ (2014-11-15 15:48) 

TAKUMA

この袋をサンタさんが背負って行くんですな(^_-)。
引っ掻かれないかな(^_^;
by TAKUMA (2014-11-15 22:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさま

家中の物に猫毛が付いています。コンタクトレンズにまで(/_;)

☆あーるさん

母から寒いよーと言われてもそんなには寒くないだろうと思って帰ったら、心底寒かったです(:_;)
もう白鳥が来ているんですものね。

☆marimoさま

万遍なく猫毛満載^_^; コンタクトレンズにまで猫毛が付いてますもんね。

☆OMOOMOさま

ありがとうございます。

☆えのみさん

袋類はなんか気になるんでしょうね。
ふと気づくと必ず猫さまが入っています(笑)

☆なおこさん

喜んで使っていただけて嬉しいです。
なおこさん宅の美猫さま達が入ってるんですねーまた作りますね。

☆TAKUMAさん

袋の中にはもれなく猫さまが(笑)
サンタさんも配達が大変だと思いますよ^_^;


by 溺愛猫的女人 (2014-11-18 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0