SSブログ

猫まみれな日々「ネコパルって?」 [雑記]

ネコパル」ってご存知ですか?

ネコ好きな方を毎週紹介するサイトです。詳しくはこちらを http://www.nekopal.net/index.html

今回はてんてんちのてんてん母さんが載っています[るんるん]
26-11-15-a.jpg Photo by てんてん母さん

可愛いてんてんくんとゆんゆんちゃん、そして優しかったぱく兄ちゃんの事が綴られています[揺れるハート]
ぜひご覧くださいね[手(パー)] http://www.nekopal.net/new-entry.html

次回は溺愛家です[わーい(嬉しい顔)]

大掃除第一弾のため実家に行ってきます[新幹線]皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞りますことをお許しくださいm(_ _)m
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

yumyumyum

見てきました~
可愛かった^^;
実家のお掃除ご苦労様です
by yumyumyum (2014-11-15 13:09) 

TAKUMA

カワイイぃ~!。

ところで、今朝情報番組で『飛び猫』を撮ってるカメラマンが紹介されてましたが、あんな写真、6年前からきょんドンを発表し続けてる俺の方がぜんぜん凄いじゃん!、SNSでブレイクしとると言う事じゃが、なんで『ひみつ日記』はブレイクせんのかな、と…(>_<)。

「飲んだくれ日記だからだニャ」byきょん

by TAKUMA (2014-11-15 22:15) 

りる

見てきました!
ちっちゃい頃のゆんゆんちゃん可愛いー!
ぱく兄ちゃんの写真を見てじーんとしてしまいました。
by りる (2014-11-15 23:45) 

てんてん母

きゃー!紹介と見てくださった方もありがとうございます!
写真選びが大変だったけど引き受けてよかった(笑)

次の溺愛さんのが楽しみです♪

あのカメラマンの五十嵐さんに写真展でお会いしたんですが
これほど有名な方とはしらずおばちゃんたちは
とっても無礼だったかもと今頃冷や汗(≧∇≦)
by てんてん母 (2014-11-16 17:25) 

nono

ネコパル、次回は溺愛さん所なんですね~
てんてん母さんから繋いでいただいたんですね。(*^^)v

楽しみです~ヽ(^。^)ノ
by nono (2014-11-17 00:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆yumyumyumさま

てんてんちの猫さま達は可愛い子ばかりです。
ご覧いただきありがとうございました。

☆TAKUMAさん

てんてんくんとゆんゆんちゃん、めんこいっちゃ(≧▽≦)

えっ、TAKUMAさんのブログのテーマは猫だったんですか? てっきり呑みかと(笑)

☆りるさん

ご覧いただきありがとうございます。

ぱく兄ちゃんは立派な保父キャットでしたね(*^^)v

☆てんてん母さん

とても素敵でした(*^ω^*)
なんかぱく兄ちゃんを見るとウルウルしちゃいます。
ネコパルを紹介いただきありがとうこざいましたm(_ _)m

あっ、知り合いにも有名なカメラマンが^_^; もっと尊敬の念を持って接しなければ(笑)

☆nonoさま

そうなんです。ネコパルをご紹介いただき感謝m(_ _)m




by 溺愛猫的女人 (2014-11-18 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0