SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事? その13」 [結弦(ゆずる)]

チクチクと猫ベットを縫っていたら
26-11-12-b.jpg
袋の中になんか入ってました[たらーっ(汗)]

26-11-12-c.jpg
悪さをするお手てとあんよが見えてます[あせあせ(飛び散る汗)]

26-11-12-aのコピー.jpg
ゆずくん、それをね~「邪魔」って言うんだよ[ふらふら]
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

あーる

まあまあ、邪気のない目をして。でも、ほーんとに、お邪魔だよ、ゆずくん。
by あーる (2014-11-12 12:31) 

まめ

これは邪魔ではなく、使い心地のチェックですね。
わかりますw
by まめ (2014-11-12 12:48) 

こいちゃん

一週間読み貯めるとまぁーーー縞々ニャンズの「わるそ」っぷりがもう素晴らしくて!(笑)
ラピス一人だからうちのわるそはまだおとなしいんだと納得してしまいます。
溺愛さん、自分の鮭とばは腹立つけど、相方の箱は
気にならなかったんですよね~わかるなーあはは
縞々コンビ、いい加減にしないと、こいちゃんお仕置きしたくなるよーー
by こいちゃん (2014-11-12 13:25) 

marimo

愛情たっぷり手作りベッドいいなぁー♪
ニャンズは皆お手伝い大好きですね。
by marimo (2014-11-12 20:56) 

にゃん

ニャンコは袋や 箱が好きですよね
 あっという間に 空き箱に入っています
  そして ニャンコらが 代わる代わる入ると
   ニャンコあるあるですw
by にゃん (2014-11-12 21:01) 

えのみ

袋の中は狭いのに良く入りましたね~。
いたずらっこの顔をして、それがとっても可愛いですね。
by えのみ (2014-11-13 00:19) 

OMOOMO

チクチク、手作りベッド、愛情たっぷりですね。
by OMOOMO (2014-11-13 04:00) 

りみこ

お仕事熱心なだけなのにね~w
むふふふふ、可愛らしい♡
by りみこ (2014-11-13 09:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

邪気のない目でターゲットを常に捜しているんですよ^_^; 天使の顔をした悪魔タイプでしょうか?

☆まめさま

頼んではないんですけどねー(・_・;)

☆こいちゃん

ネタが尽きないんですよ~ある意味、飼い主孝行?
いつになったら小さい頃はいたずらっ子で大変だったのーと思い出話になるんでしょうか?
もしかして一生このまま(ノД`)

☆marimoさま

100均クッションで出来る猫ベットは簡単でザブザブ洗えるので便利ですよ。

☆にゃんさま

箱か袋をセットすれば必ず猫さまがかかりますよね(笑)

☆えのみさん

悪戯のネタを常に捜している感じです(・_・;)
面白い子ですよ。

☆OMOOMOさま

100均クッション5個ですけど~^_^;

☆りみこさま

世界一お仕事熱心な猫? 
たまには休暇ほ取って欲しいわぁ~(笑)

by 溺愛猫的女人 (2014-11-13 22:01) 

TAKUMA

その袋が猫ベット、なようで(^_^;
by TAKUMA (2014-11-14 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0