SSブログ

猫まみれな日々「肉球アート?」 [圭介]

圭ちゃんをシャンプーに連れて行きました[手(チョキ)]
肉球の"ハミ毛"もきれいにカット[るんるん]
26-11-11-a.jpg
今なら絵を描いて楽しめます[わーい(嬉しい顔)]


昨日は一の酉、初めて地元の大鳥神社に詣でました。
26-11-11-b.jpg

え~なんか寂しい感じ[たらーっ(汗)]
26-11-11-c.jpg
お店も一軒しか出てないし~参拝客もほとんどいないし[あせあせ(飛び散る汗)]

26-11-11-d.jpg
なんか日舞やってましたけど(笑)

※りるさん、みどりちゃん、地元はあかんかったよ(/_;)
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

まめ

はみ毛も可愛いけど、つるんってのもGood♪
にくきぅ、たまらんとですねぇ
by まめ (2014-11-11 12:28) 

OMOOMO

圭ちゃんの肉球アート、かわいいですね。
酉の市が淋しいですか?
熊手は買えましたか。
by OMOOMO (2014-11-11 14:28) 

mito_and_tanu

ありゃ、本当に寂しいですね...
やっぱり、こういうお店はずらっと並ばないと盛り上がりに欠いてしまいますね...
ちびこボーン、動画に撮りたいけどなかなかタイミングが難しいんです。
by mito_and_tanu (2014-11-11 18:42) 

カトリーヌ

にくきうアートがたまりませんねww
酉の市何だか閑散と...(・∀・;)
さみしいですね~(pωq)
by カトリーヌ (2014-11-11 19:02) 

YAYOI

肉球アート、可愛いですね♪

酉の市も場所に寄るのかな?
私の地元は20メートル位の境内両側にびっしりと熊手とふがしのお店が、周辺の歩道も結構ぎっしり夜店が並んでました。
by YAYOI (2014-11-11 21:49) 

えのみ

ハミ毛を切ったらにゃんこの顔が隠れていたんですね(^_^;)
神社寂しいですね。
本当に御利益あるのか心配になります。
やはり大きな有名なところへ行ってしまうのでしょうか?
by えのみ (2014-11-11 23:46) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさま

いつもはハミ毛ボーボーなので肉球が見えないんです。たまに見えているととても新鮮です(*^ω^*)

☆OMOOMOさま

はい、熊手はゲットしました(*^^)v

☆ mito_and_tanuさま

ちびこちゃんの動画、楽しみにお待ちしてますね♪

そうそうあんまり人がいないとご利益がなさそうで心配です(-_-;)

☆カトリーヌさま

ピンクの肉球は極上品でございます(笑)

☆YAYOIさま

あまりに閑散としているとご利益が少なさそうって思いますよね(-_-;)

☆えのみさん

ええ、22日にリベンジお酉さまをしようと思います。

by 溺愛猫的女人 (2014-11-12 20:50) 

TAKUMA

これは酷いニョだ!、訴えるニョだ!!
by 響子 (2014-11-14 10:55)

22日、忘れないようにせねば!!
by TAKUMA (2014-11-14 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0